amanbaghアマンバグーのパビリオン、バスルーム。無駄に大きいけど(笑)、気持ちよかった!
近々、パビリオンのインテリア・フォト、じっくり掲載しますね!


毎月恒例の美魔女会。
今月は、スーパー美容ブロガーの奈々ちゃんの第二の成人式を
資生堂のちかこ姐さまスーパーサロネーゼのよしこ姐さま
美容サロンオーナーまりさんでお祝いしました。

ええ。ええ。
本当に<美魔女>にふさわしく、第二の成人式を迎えるとは思えないほど、
プリプリの美肌っぷりを発揮しておりました~

で。この会参加の美魔女たちが毎日やっているというある美習慣を発見。

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


1日2回、朝晩のシートパックなのだ!


シートパックは大事とは、お姉様がたからも言われておりましたが。
な、なんと朝晩2回だったわけ!
それも!がっつり飲んだ日だって、寝パック(そのまま寝ちゃうこと)になろうとも
とにかく毎日やってることが判明(笑)
なるほど。なるほど。

ちなみに

わ~、そうなの?!

・・・とこの話に驚いたのはワタクシ、ただ一人でした…(汗)

さすがに美魔女たちも日々のデイリーパックは1枚100円くらいだそうです。
おっ、なんだか親近感わきますね(^^)
でも、毎日やるってところは・・・う~ん。
習慣化にすることが苦手なワタシは、かなり頑張らねば。



スーパーサロネーゼのよしこさんから、フレッシュハーブたっぷりのブーケを
もらって喜んでいる奈々ちゃん。

すっきりダイエットで痩せちゃったりもして、さらに美魔女っぷりをばく進中。
じつは、パック以外にも、美習慣を聞いたんだー。
そちら1週間に1回程度なので、ワタシにもできそう。ちょっと実験してみます~。
綺麗になったら、あれ、どうしたのーって遠慮なく質問してね(笑)




<秋のレギュラー・フォトレッスン募集のお知らせ>
初めてさん&女性のための初心者コース
オリンパスPENイントロダクションコースin 銀座サロン→詳細記事はこちら★
オリンパスPENイントロダクションコースin 関西・Studio T&i サロン→詳細記事はこちら★
オリンパスPENミラーレス専用イントロダクションコース→詳細記事はこちら★

基本的なAVモードの使い方は知っている方向け上級コース
オリンパスPENおでかけ&インテリア・フォトコース→詳細記事はこちら★
 (旧スキルアップdeおでかけフォトコース)

★スマホから簡単にお申し込みできるようになりました!

フォト生たちはこんな写真、撮れるようになってきます!
フォト倶楽部サイトもぜひ見てくださいね。
↓クリック