おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。



今日のファッションブログ

スタイルスナップで、

40代、50代の色気の話をしましたが、


★40代50代こそ色気が大事♪



実はこれは最近、痛切に感じていること^^




というのは、この「色気」のマジックを

一切、知らないで

人生を過ごしてきたから・・・・汗




短いスカートにする意味、

体のラインが強調される服のメリット など




セクシーさ というフレーズには

一切、無頓着だった私^^;




もちろん、短いスカートをはかなかったわけではありません。

体にフィットした服を着たことがないということもありません。




一通りはやっっきているのですが、

何が違うって、



着眼点が違いました。



私の場合、

お洒落だから着る

流行っているから着る という感じ。



そこには、「セクシーさ」「色気」という

フレーズは、一切、存在していませんでした。




それが、どうやら、世の中は、

それだけではアカンらしい・・と

気が付いたのが、



若さを失った40代にはいってから




ハア~ (-。-;)






もうかなり遅いのですが、

もがきながら、これを使ってみると、




ありゃ????良い感じ♪




自分でもちょっとびっくり♪するぐらい

いい感じにこなれるので、

今日のブログ記事になっています。

★40代50代こそ色気が大事♪



でも、こんな便利なものがあるんだったら、

もっと、ムンムンさせれば

よかったあ・・・と



今さらながら、後悔(ノ◇≦。)



人生、失敗したかも?!

利用しないでもったいなかった?! と 

考えるところは多々あります。




そういえば、先日、大先輩のスタイリストさんから、


「窪田さんのファンの方は、

99%女性でしょ」 と 客観的なご意見。



そ、そ、そうです、先生さすが~

何で分かるのですか?




と感心して、いると、



「そんなのあなたを見てればわかるわよ。

媚びるとこ全然ないもの。

素のままでしょ。

そういう人には

男は寄り付かないわよ」 




うぎゃ~~ まさに^^;





あ~~冷静に考えると、

人生、相当損してきたかも・・・・笑




こちらも合わせてご覧ください。


★悶絶(゜д゜;) 40代シニア説


★人生色々あるわな~(^▽^;)直視すると次につながる

★「人と比べない」周りの人気者を羨ましいと思う必要はなし


★人生カッコ良くないことをどう乗り切るかにかかっている



今日も素敵な1日をお過ごしください。




窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


インスタはいつも定期的にアップしています。

******






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら