田中朋子さんの『直感アドバイスセッション』を受けました!きっと私もっと自由に羽ばたけると思う! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

前日にも、二郷仲恵さん復帰おめでとうスカイプ(←毎回名前変わってると噂の…)の
当別ゲストでお話している田中朋子さん。
 

今日は、『直感アドバイスセッション』のモニターを受けさせてもらいました。

 

初ハングアウト(Google版スカイプみたいなもの)。

不安だった、ハングアウトが思いのほか、スムーズにスタートしたので
公開前から、いろいろ話していたような…(笑)

スカイプもそうなんだけど、なんとな~くで使えちゃうんだよね。
だから、どうやったらどうなるとかはさっぱり分からない。
だけど、その場になったらなんとなく使える。ゆえに勉強しない…
ダメじゃんループ


公開バージョンは、こちらで見れます。 


最近、本当によく言われる 『引っ張る力、けん引力』
バーバラなおみさんに言われて気が付いて意識し始めて生き方が楽になりました。
先日、よしださちえさんのリーディングで 強みだと気がつきました。
今日の朋子さんで、更にイメージが膨らみました

「こんなラクで楽しくていいのかな?」って
「こんな自由でいいのかな?」って、
「悩みがないのが悩みです!」みたいな状態で心配でした…(笑)


朋子さんが私に教えてくれたことは・・・

大きな羽を持ったコウノトリや鷲のようなイメージで
力強く、自由に飛びながら、
集まってきた人を引っぱっていくのだとか。

与えられたもの、差し出されたものをやっていくのでいい。
まさに、今の流れだわ
必要なもの、必要な人も、私が引っぱってきてるのだとか
だから、必要な時に必要な人が現れるのね~!!!

私ね、朋子さんと話をしながら
羽を羽ばたかせて空を飛ぶ所や、ペンギンかいるかのように海を泳ぐ夢を
よく見ていることを思い出して、そのイメージが頭でぐるぐる回っていました。

自分がすごく自由に飛んだり、泳いだりしている夢。
あまりにもよく見るので、「夢を見た」という意識もなかったわ。
BGMのように、普通に流れてる感じ…


私は、言葉より、イメージの方が理解しやすいし、
腑に落ちるという感覚になるみたい。

今回も、自由に飛んでるイメージ(夢のまんまだけど)が、強烈にできたから、
きっと 私 今よりもっと自由に羽ばたけると思う!


朋子さん、
ありがとうございました!





宝石緑 やさしいランチ会お茶会の始め方 &【実践編】集客記事の書き方 開催
  8/26(大阪)これ→ 詳細&お申込み 【受付中】   
宝石緑 栗本恵里さん プロフィール写真撮影会 招致
  9/7(奈良)  これ→ 詳細&お申込み  【 満席 】   
宝石緑 
 税理士・西尾暁子さん『事業主の最初の一歩』&『開業届から記帳のイロハ』 招致
  
9/16(奈良)
 これ→ 詳細&お申込み  【 満席→増席→残席2 】  
宝石緑 第2回バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」 招致
  
9/28(大阪)         
 【 coming soon 】 
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪