よしださちえの「そうなるんデス♪」ノート♡私の王国編

熊本県在住、0・2・3歳のママです。
じぶんが「嬉しい」「たのしい」「大好き」「やりたい」「かわいい」「ほしい」などなど
シンプルに思ったことを書いてみます。

一番大切なものを一番に大切にしたいから。。。
成功も幸せもどちらもほしい女性のお話を伺っています
ラブラブ


お仕事の売上アップしたい方はこちら♪

獅子座の新月☆夢叶えリーディングのご報告♪


美香恋ちゃんありがとう♪→でゅーちゃん、という女の子 ユニコーンユニコーンの国の人

ダァリン紹介♪【恋文】初体験・左脳でつづる、ラブレター。

ダァリンへラブレター     大好きな方へラブレター  ご紹介いただきました    

強みについて観察ちぅ  でゅーが受けたコンサル等の感想記事 

コンサルデビューのきっかけ→彼と一緒に生きていきたい。


 


テーマ:


わたしはどう生きたいのか

「それは美しいのか?」

彼がどうこう関係なく


こどもどうこう関係なく


極端に考えるなら

基準は

それは美しいのか?



息子の素直さが美しい


変に疑う技術だけ発達した自分が恥ずかしい


美しいかどうか


これ以上には分解できない基準


ワクワクする好奇心


くっつくだけで充電される


あ、違う


心に相手が住んでるかどうか



一緒にいなくても忘れることがない


心に同居してる前提


内臓、血


命を構成する一部をお互い担ってる



恐れが出るのは 生存本能

過去世から引き継いでる記憶


命を構成する一部を担ってるだけに


相手に自分と同じを求めるんだ



でも、一部であってぜんぶではないから

同じにはなれない


まったく同じなら一緒にいなくていいよね



違うからこそ一緒にいる

ひとつになろうともがく



受 精 卵すらひとつになれない

別々の個性が一部重なって


新しいものがうみだされるのだから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



うちの息子の名前と サビアンシンボルがすごい似ていて
嬉しくて 読んで得た 気づきを書き残します。

8月8日ライオンゲート当日の記録

8月15日ダーリンと出会った記念日
リーディングの仕事を終了したくなりました。


仕事の納品最終日を確認したら
8月15日(月) 

こどもたちの名前を数字にすると
長男、長女、次男の順に8 1 5。。。

ダーリンと出会った8月15日を象徴とする
3人の子宝に恵まれました。


ふと計算してみたら すごい発見!

2008年8月15日
2+8+8+1+5=24

家族全員の名前を数字で足すと24

ダーリンと長男次男の字画がそれぞれ24


豊かさを象徴する 24 に統一されていました。



新月~ライオンゲートに至るまで、激動

猛烈な頭痛
色も状態も異なる生理
体から先にメキメキっと変容を迎えました。



「信じる」「彼の味方」へ 舵を切ったら
現実が即反応


今月これだけ稼ぐ
決めただけでダーリンに臨時収入
最低ラインを2日間でゲットしたダーリンも
航路変更した模様



「俺と同額稼いでほしい」
から一転
「急いで稼がなくていいよ


「愛」を受け取りきったら変わる
「世界」を見たい



【舞さんの記事引用】 ※以降斜め文

しし座を太陽が運行する季節は、

自分自身の輝きを強める季節です。

でも、ライオンゲートの日から、

そこに「全体のために」が加わります。

 【引用ここまで】



ダーリンは
「自分さえ良ければ良い」
から
「家族を幸せにする」
へ 変容を遂げました。


昔の彼じゃない、変わったんだとわたしが受け取る番。




今日の太陽のサビアンシンボルは

「嵐の後の陽光」です。

 
うちの息子の 名前がこの中に入ってます^^
すごいすごい嬉しい



このシンボルの前は「山車」というサビアンシンボル。

お祭りのおみこしですね。

 

そうしてみんなで楽しく!自分を発揮する!

わっしょいわっしょいと楽しくやっている。

 

でも嵐がやってきてダメになる。

 

一度挫折する。



実は…
赤ちゃんができたとき
経済的に3人目を産んで育てる余裕はありませんでした。

周りから諦めるように勧められました。



でも、その後に天からの美しい光が差し込む。

 

感動する。

 

新しい可能性を見出す。

 

そんな度数です。




一旦は諦めることに傾きかけ
ひたすら自分と向き合いました。
どちらを選ぶにしても自分で決めたかったから。




産みたい


ダーリンも応援してくれました。



経済的にも夫婦仲にも
もう無理!!!と泣いたこと数知れず


それらを乗り越え
おだやかな8月8日ライオンゲートを迎えました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生「彼の最高のオンナ」8:2「仕事」のわたしが
自信を持ってお届けできるのはコレしかない。

自分の経験したこと。吉田幸恵という女の人生。




---最初の結婚でモラハラを受け、
臨床心理士を目指す友達に勧められたカウンセリングに通い
自分と向き合う。

運命的にいまの夫・ダーリンに出会い支えてもらい…
12歳差、遠距離を乗り越え、再婚。
 
 


現在、ダーリンとの間に恵まれた3人の可愛いこどもたちとともに、
5人仲良くのどかに暮らしています。
ちなみにダーリンと私は前世が兄妹。



いままで人生の2割…20%にあたる「仕事」部分〜
リーディングを提供してきたけれど
限界を感じてしまい…
  
 

自分の心と対話し続ける中で

仕事自体やめるか、

本気で100%を提供するか

0か100だ、と。

 


 
「彼の最高のオンナになる」なってきた過程を
一般公開しなければ限界突破できない、と
腹をくくり
しし座新月の昨日から公開開始しました




わたしという存在…
様々な仕事をしてきた社会経験
     
宗教・いじめを乗り越えたこども時代、
出会い、恋愛、結婚、離婚、妊娠、出産、育児…といった
人生経験からくるリアルな共感力
 

通信業界のお客様案内、医療機関受付で培われた会話力
 
ほしいものを得るために100かけられる最上志向
  

決めたことへ最短最速で突っ切る突破力
  
それらを支える分析力
 
 
そして生まれ持ってのスピリチュアルな力で
あなたの世界に優しく入り
誰よりもわかりやすくお伝えする語彙力と比喩力を持って
 


   
  
あなたの美しい世界を表現します
   
あなたの願いを叶える後押しをします
      
あなたの日常を輝かせます

  

    
  

 
それらを全部
あなたに必要なものを最高のバランスで組み合わせて
提供していく、
それをわたしの仕事とする、と決めました。
 
 



※写真は結婚したての二人❤️写真嫌いのダーリンが親戚顔合わせでカメラを向けられ奇跡的に撮れたツーショット写真。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日 女神が入ったオイルを発見!!

胸がキュンキュン ときめいて止まらなくて

あーーーわたしコレを扱いたい

触れたい 愛でたい 幸せを循環させたいって思った
ラブラブ


私は

自分の女神性を開花させたい

私は私を最高に幸せにする
アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月出産を機に、産休に入り〜
さぁそろそろ仕事を!と思った矢先の地震でした。

あの日から約3ヶ月

私が住む地域では
まだ開いていないお店や通行止めの道路がありますが
日常生活は送れるようになりました。

先月、忠海さちさんから「お仕事始めたくなったら声かけてね」と
メッセージをいただいて❤️

「お仕事したいです!」と即答しました。

いまの環境で、4ヶ月の赤ちゃんを見ながら無理なくできることを、と
さちさん発案で
新しいリーディングサービスを開始しました!

すでに先月お申し込みいただいたお客様から
リピートお申し込みもいただいています。

先月分で、先日誕生日を迎えたダーリンへ
プレゼントを渡すことができました。


お申し込みいただいたお客様、
「さちえさんの顔が曇ることはしない」と言葉通りのお仕事させてくれる、さちさん
応援してくれるお友達、ありがとうございます❤️
いつも愛を惜しみなく与えてくれる家族にも、ありがとう❤️






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。