お腹や痩せ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

こんにちは\(^o^)/


2014年の流行ファッションもうチェックされましたか????


今年は去年より透けてるお洋服が流行だそうです!!


ぽこっと出ていないお腹目指しませんか?


これは効果がかなり期待できます!


実際に経験者お腹をへこませながら歩くと水泳でクロールするくらいのカロリーを消費させる事が出来るのですラブラブ!


これ結構凄くないですか????


ご存知の通りお腹をへこませるという事は腹筋を使うという事ですので、

腹筋がついて余計な贅肉が落ちます!!


簡単に出来ることなのですが、実際にやってみると普段あまり意識をしていない事がとても多いので意外とお腹をへっこまして歩いたりするとかなり体力を使うかと思います!


日常歩いてる時や、お料理してる最中、

又、座っている時、PC打ちしてる時、等の時に少し腹筋に力入れて過ごしてみませんか?


今年の夏はお腹ポッコリ脱出しましょうラブラブ!ひらめき電球


ちなみに座っている時は歩いてる時よりやや消費カロリーが落ち気味になるのですがこちらは座ってオススメですよラブラブ



☆★腹式呼吸をしてお腹をへこませた状態を30秒キープすることでインナーマッスルを鍛えようというものです。

息を吐いて凹んだ状態のお腹をそのままキープするだけです合格


ではでは是非試してみてくださいね♪