サプリメント | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン


こんにちはひらめき電球(^^)/



今日はサプリメントについて書かせていただきます(*^。^*)





サプリメントはきっと飲んでいらっしゃる方も多いと思います!



たくさんの種類があるのに、飲むタイミングは全て同じでいいのか?





お勉強しました!!ニコニコ







もちろんメーカーやその商品ごとにある程度の差はあるようですが、




☆食後


ビタミン!!!


とにかく美容にも健康にも重要なビタミンですが、水溶性なので体に蓄積される量が限られる為、少量を毎食後に飲むのがとってもオススメ!!



カルシウム・マグネシウム以外のミネラル


☆食後、特に脂分の多い食べ物と一緒に摂取するといいもの


脂溶性ビタミンのビタミンA・D・K


DHA


EPA


コエンザイムQ10


☆運動の前後に


アミノ酸


特に筋力アップされたい方!


ビタミンB


☆就寝前


水溶性のもの(ビタミンなど)



とのことです(^^)/




せっかく飲むなら効率よく音譜





と思いますよねビックリマーク




是非試して見られてくださいアップニコニコ