ヘルシーオヤツ♪ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

ダイエット中でも甘いものは食べたい・・・ラブラブ!


美味しいものを食べながら綺麗になりたいキラキラ得意げキラキラ


そう思いませんかにひひはてなマーク


エステ担当スタッフがお送り致します


コック超カンタンお料理レシピコック


今回は


ダイエット中のお客様にオススメしているキラキラ矢印


ヘルシースイーツをご紹介です音符


これはお料理とは言えませんが(笑)


甘いものケーキをガマンしないで食べられるのが良いですねOK


DJ トーフお豆腐スイーツDJ トーフ


そのミニーちゃん


①絹豆腐を準備する

②お豆腐に黒蜜ときな粉をかける


これで完成ですニコハート


ただ、お豆腐だけじゃ満足出来ないビックリマーク


という方には・・・きらきら。


お豆腐白玉がオススメですニコニコラブラブ


そのミニーちゃん


①白玉粉とお豆腐を少しづつ混ぜる

 (白玉粉の1.5倍ぐらいの量のお豆腐を使用してください。)

②耳たぶぐらいの柔らかさになるまで混ぜ、後は茹でるだけ。

③プカプカ浮いてきたら完成ですpot*

④黒蜜ときな粉をかけたり、ハチミツをかけてお召し上がりくださいミツバチ


モチモチとしたお団子ならお豆腐よりも満足頂けると思いますまんぷく


ぜひ一度お試しくださいねにこにこ音符