ピンクのチカラ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

突然ですが、好きな色はありますかビックリ

ファッションメイクでも色選びって楽しいですよねハートキラキラ


色には楽しい気分にしてくれたり、元気にしてくれたり、癒してくれたり

心理的にも様々な効果があります。


今日は、女性をいつまでも若々しく美しく見せてくれる色を紹介します。


それは、、、

「 ピ ン ク 」 で す 。



ピンクには女性ホルモンの分泌を促進させる力びっくりがあるんです

表参道 美の館 ビューティーブログ


実は


淡いピンクには異性を引きつけてくれる作用があり、
濃いピンクには自分を華やかにしてくれる作用があります



表参道 美の館 ビューティーブログ




実際に身につけなくても、インスピレーションだけでも効果は得られるそうです!!


そこで今日は

若々しく保ってくれる「ピンクの呼吸すぅーを伝授致します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目を閉じて頭の中で

ピンクの空気を胸いっぱい吸い込んで

また自分でピンクの空気を吐き出すイメージをしてみてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心がリラックスしてほっこりした気分になりませんか??

疲れたとき、イライラした時にこそ実践して頂きたい呼吸法です。


色を上手に取り入れて

いつまでも素敵で若々しくいたいですね♪


美の館では似合う色を見つけるパーソナルカラー診断も行っております!!

似合う色で魅力アップしませんか??


美の館

http://www.binoyakata.com/color/