今日も桜ツーリング倶楽部ミーティングかな? | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/



1月18日(日)

今日は昨日と違っていい天気ですね~

朝からhakaseさんが来てくれました

子供さんが大変だったみたいで、その話などをしていると

今日はmickさんも来るで~

昨日来てくれたばっかりやのに~


 
少しするとmickさんがこはるちゃんとやって来ました

今日は子守りなんですね

 
すると今度はシュン君夫婦がやって来ました

シュン君はハーレーを乗る前から、店に晩ご飯を夫婦で食べに来てくれていたんですが

週末は夜の別の仕事が入っている事が多く、なかなか会う機会がなかったので名刺をわたせずにいました 

 今日はやっとわたすことができました

その後は四人でいろんな話で盛り上がりましたよ 
 

 
ふと、mickさんの足元を見ると

おおっ・・・これが昨日言ってたWHAITE’Sのブーツか~

WESCOもいいけどWHAITE’Sもいいな~

 
 う~ん欲しい物がありすぎて困ります

みなさん、今日もありがとうございました