桜ツーリング倶楽部ミーティング | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月17日(土)

今日は朝からドドドドドッとmickさんが来てくれました

フォーティーエイトも見た目だいぶ変わりましたね~





 
この間オークションで買ったハンドルもう付けたんですね~


 
メーターも横に移設して


 
ETCのセンサーは下に

 
おっ・・・これはサードアイのヘルメットじゃないですか

  
 この後、中で談笑つつ、
mickさんが先日購入したという、
ウエストライドのレーシングダウンジャケット
試着させてもらいましたよ~(実は興味深々

着心地大満足で、天に昇る勢いです~
これは、購入かなぁ!? Sでいけるかな~??
 


そうこうしていると
ドドドドドッとテラさん登場
 
 
来るなりmickさんのフォーティーエイトに跨ったり

 
 
タイヤに付けたホワイトリボンを見たり、横に移設したナンバープレート見たり

なかなか中には入りません

 
やっと中に入って

この間のツーリング話や正月のディーラーツーリング話やアメカジ話やで

話が止まりませんね~


 
mickさんは昼から用事があるのでそろそろ帰ることに


 
リアフェンダー短い方がいいかもね~

 
  
  テラさんはランチを食べていくことに

その後もしばし談笑していると空が曇ってきたので
  
 
そろそろ帰ることに

 
 
 
今年も桜ツーリング倶楽部でいろんな所へ行きましょうピース