雑誌の取材がきた~!! | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月25日(日)

今日はいい天気で絶好のツーリング日和ですね~

桜ツーリング倶楽部でテラさん達も何処かにツーリングに行ってるみたいですピース



そんな昼すぎにカメラマンさんがやって来ました

実は嫁さんがGirlsBikerっていうバイク雑誌のママさんバイカー大募集!のコーナーに

応募してたらしく、取材に当選したというわけです何ッ

 
最初にヘルメットやグローブを撮影して


 
次にジャケットの撮影(少し緊張してました

 
それからバイクの撮影

 
最後はバイクと一緒に撮影しました

 
  そばで見てたので、

・・・もしかして、一緒に撮ってもらえるかも(せめてバイクだけでも・・・

って内心、ちょっと期待してたんですが


カメラマンさん:女性向けバイク雑誌なんで、
小学生以上の男性はダメなんです・・・ngすみません




がーん!! がーん

ま、女性ライダーさんが楽しむ本におっさんが写ってもなぁ・・・亜友未



雑誌は2月28日発売だそうです
よかったら立ち読みだけでもしてやってくださーいにま~