【化粧品の安心度数が、即わかる】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

福岡でのレッスンが、残り1席となりました。

 

10月29日午前グループレッスンのみです。

 

肌に負担の少ないメイクの詳細お申込みは、こちら。

 

 

 

 

11月の表参道レッスンが、決まりました。

 

3(木祝) 4(金) 6(日) 

 

8(火) 13(日) 15(火)

 

5(土午前)のみ、眉集中講座の予定です。

 

メイクレッスンの料金&詳細

 

10月21日20時UPのブログにて、募集開始です。

 

 

 

 

さて今日は、撮影でした。

 

今日は、モデルさん6人だったかな。

 

へアメイクチェンジで、頭使ったなー。

 

モデルのうららちゃんを撮れた唯一の本日の一枚。

 

image
このメイク、レッスンとほぼ同じ化粧品。

 

肌に負担が少なく崩れにくい&石鹸オフ。

 

メイクしながら、化粧品の裏をアレコレとトーク。

 

 

 

 

化粧品の成分表示って、見てもわかりずらい。

 

美肌マニア を見ると、便利。

 

濃い色の字は、避けた方が良いもの。

 

安心なものは、字の色が薄い。

 

 

 

 

宣伝に踊らされないで、化粧品を買って欲しい。

 

今日もそんなコツコツ活動でした。

 

 

 

 

はじめましてのスタジオだったけど、かわいかった。

 

外国のおウチみたい。

 

でも中に入ると、ドーン。

 

体育館みたいに、天井が高い。

 

家具屋さんみたいに、コーナーごとに色んな雰囲気。

 

メイクルームもかわいかった♪

 

今日も良く働いた。

 

なので、本日はこれまで。

 

睡眠に勝る美容は、あるまい。

 

 

 

 

最後にお知らせ。

 

年内最後の大阪は、11月22日前後からの予定。

 

一瞬で満席だった眉講座、再びやります。

 

詳細お待ちくださいね。