罪悪感の少ないチョコ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




5月のメイクレッスンの募集が、始まりました。

早くも残るは、【19日の1席のみ】ですー。

肌に負担の少ないメイクレッスン詳細は、こちら。




なるべくオヤツは、食べないようにしています。

ま、なるべくです。

お腹がグーグー鳴るのって、成長ホルモン出るそう。

つまり、アンチエイジング。




私はコーヒーが、結構好き。

出来れば酸味があるのが、ベスト。

でも最近は、苦み系のコーヒーが多い気がします。




どちらかと言うと、ウチで飲む方が好きです。

のんびり感が、イイですねー♪

そんな時の相方に、買ってみました。




{0739C945-BA66-4289-89EE-F66608C8ACA2:01}

有機のローチョコ♪

ローフード、流行ってます。

糖分は、ココナッツネクター。

出来れば、血糖値は急激に上げたくないなー。

と言う事で、罪悪感少ないチョコ♪




で、実食。



ラブリー好きには、たまらないハートのカタチ♪

味はですねー。

普通においしい♪




甘さにややクセが、あります。

何と言うか、ハチミツのような後味。

嫌じゃないけど、甘さに重みがあります。




私は、そんなに甘いもん好きじゃないんです。

だから一度に食べず、チョコチョコ頂くつもり。

あ、へたなダジャレになったわ。




しばらくは、おウチコーヒーの楽しみです♪