お金に嫌われる理由 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




日頃から、レシートは毎日お財布から、出してます。

まー、これ位は開運アクションの常識。

この理由を聞いて、納得。

『だらしないから』じゃ、ないんです。




溜まったレシートの金額を、お財布がお金と認識しちゃうそう。

だからお財布は、お金を呼び込もうとしないんですって。

『仲間いるから、もういいやー』と、なるらしいですよ。

ふーむ、『レシートを毎日出す』キャンペーンの強化だな。




以前記事にしましたが、私はお財布を毎日バッグから出します。

あの松居一代さんを見習ってね。

松居一代さんプロデュースのお財布用布団もありますよ。

休んでもらわなきゃ、ダメなんだとか。




松居さんのお布団はちょっとお高いので、私は手作り。

調子に乗って、枕付きのスペシャル♪



この姿、かわゆいー♪




お財布は、暗いところが好きなんだそう。

だからね、お財布専用の引き出しを確保。

アロマまで置いて、寛いで頂いてます。

要するに大切に扱うって事が、肝心なんでしょうね。




そうそう、使う前に新札のなるべく多くのお金を入れるのも肝。

最初のエネルギーが、大事なんですって。

お仲間を、呼ぶらしい♪




開運アクションしてると、『私は大丈夫』って気になります。

こういうのが、大事なんだろうな。

『思いは具現化する』って、良く耳にします。




春分の日も過ぎ、今日あたりから今年の運気が濃くなるとか。

お財布ちゃん、頼みますよー。

今日もゆっくり休んでね♪