いろんな経験をした一日☆ | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
今日の幸せの玉手箱では

懐かしい方々と再会できたり、

新しくお知り合いになれたりで、

「久しぶり~」「初めまして」の

連続でした。





こんな感じで、84ブースが並びました。






私のブース。



占星術とカフェキネシのセッションに

お越しになってくださったみなさま、

ありがとうございました。

わかりやすくお伝えできたかなぁとか

もう少しクライアントさんの本意を

掴んでお話できたらよかったなど、

帰りの電車でつらつらと考えていました。




私もお客さんになって、

朝1番の来鞠さんのlove handヒーリングと

夕方にマコさんのハンドマッサージを受けてきました。

来鞠さんのlove handパワーはとてもパワフルでした。

マコさんのハンドマッサージはとてもやさしくて。

来鞠さんに今日の1日の元気をいただいて、

マコさんに今日の疲れを癒してもらいました~。


私のセッションに来てくださった光さん

鋭い読みをなさる占星術師さんだと

おききしたことがあり

ご予約をいただいたときに

かなりあたふたしました。

少しはお役に立てたでしょうか…。



いろいろな経験ができて、

あっという間に終わった1日でした。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。