セッションのご感想と活動宮のグラクロ | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
先日に西洋占星術とカフェキネシのセッションを

させていただいたくみさんが、

感想をブログに書いてくださいました。

カフェキネシはその場では

「ぽっかーん?」状態だったそうですが、

お家に戻られてから、すっと落ちるものが

あったそうです。


感想はこちらから ★★★

くみさんには、セルフセラピーカードを

みていただいたのですが、

やさしさ溢れるリーディングでした。



ところで、活動宮13度台でのグランドクロスが

出来上がる日(4月23日)が近づいてきました。

いろんなことが始まったり終わったり、

何かが壊れたり再生されたり、

ガツンと感じる出来ごとが起こりやすいです。


そろそろ身の回りが

あわただしくなってきている方も

多いですよね。

4月15日は満月(月食)で、

4月29日の新月は日食になります。

空の星が派手な動きをするので、

4月は注目の1ヶ月です。


「何もないよ~」という方も

あとから振り返ったら「2014年の4月の

出来ごとや気持ちの変化がきっかけだったな~」と

感じるようなことがあるかもしれません。



活動のグランドクロスは、

いまひとつ踏み出せなかったことや

動きたくても動けなかったことへの

起爆剤にもなります。

自分のなかで弾みをつけたいときにも

いいきっかけになります。


そして動き始めて、

思いどおりにいかないことが出てきたときに、

焦らずに踏ん張ってすすんでいくと、

大きな成果がもたらせられるように

道は続いています。


なにか怖いことが起こるのでは?と

心配されている方もおられるかと

思いますが、特に20日から23日ころまで、

気持ちのイラつき、あわてること、突発的な

出来ごとなど、気をつけましょう。


そして、こんなときだからこそ、

走り書きでもいいので日記をつけるなど、

自分の心をみつめて自分の心と

お話しをすることをおすすめします。

瞑想もよいと思います。







おととい息子の高校の入学式でした。
帰り道に撮った夕焼けです。
名神高速の豊中~尼崎間。
通るたびに、前方の六甲連山がきれいだなって思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました