今日は幸せの玉手箱 | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
今日は、幸せの玉手箱カーニバルに出店しています。


会場は、地下鉄中央線「堺筋本町」駅下車、

船場センタービル1号館より南へ信号を渡りすぐの

大阪市立中央区民センターです。



私では役不足では??と思われる方から

ご予約をいただいたり、

今日もドキドキ、刺激的な一日になりそうです。


雨が降ったりやんだりの一日に

なるみたいですが、

「話をきいてほしい」「胸にひっかかることがある」

など、心にザワザワを感じる方は

お話にきてくださいね。


ポロンともは


①11時~11時半

②12時~13時

③14時15分~14時45分

④16時半~17時


が空いております。

ブースは73番です。

ほかの時間も席でスタンバイしているときは、

ぜひ、どうぞ!

顔だけ見に来てくださる方も

大歓迎ですラブラブ




毎年、開花を楽しみにしている近所の桜。
今年もまた、きれいに咲いてくれて感謝です。
ソメイヨシノに比べて、大輪で色がきれいです。
カイドウサクラだと思っていましたが、ガクが赤くないから違うみたい。
なんていう名前かな~。




こちらはソメイヨシノ。





少し葉桜になっていました(昨日)
来年もきれいな花を咲かせてね~。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。