BIGMOUNTAIN SUMMER CAMP 2013 in 瑞穂ハイランド その③  | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

1日目は

ゲレンデ押し上げ1本~2本、

ガイドトレイルツアー1本、

ゲレンデの下のシングルトラックを押し上げ最大で10本くらい行った人いたかな!?

私は4~5本くらいは行ったような気がします。


みんな各自のペースで好きなように好きなだけ遊びましたわ。

ゴンドラ動かなかったけど十分楽しめた1日目でした。


そんで夜はキャンプの定番BBQクラッカー

ウホッビックリマーク


今回はいい大人なキャンプ&ダウンヒルってことで2,000円/1人の予算で、

水道筋のお肉屋さん『土居商店』で購入させていただきましたクラッカー

でもおっさんなのでそんなにサシ要らないですからってのも付け加えてオーダーさせてもらって

このお肉ビックリマーク

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
まぁ贅沢なキャンプでしたわ。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
カンパ~~~イビール


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
肉の柔らかさったら、脂の美味さったら、

モウ最高でしたわ合格


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
あっ!!

この方がトレイルツアーでいきなり視界から消えた方ですわにひひ


ちょっとお肉少ないかなぁって思ったけど、

けっこう丁度良かった。

来年はもっと贅沢に予算3,000円にするかとか、

もっと量増やすとか言ってましたが、

今回ぐらいので丁度いいような。。。

足りないくらいでいいような。。。。

まぁ来年考えよ。


この後焼きそば作って食べたけどまぁまぁなボリュームになりましたわガーン


デザートはコレDASH!
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
キャンプと言えばスイカだって言い続けてた方がいたのでね。

スイカも近くの沢で冷やしてたので美味しかったですわ。

今年の夏最初で最後のスイカかなぁニコニコ



そんな感じで夜が更けていきましたぐぅぐぅ