BIGMOUNTAIN SUMMER CAMP 2013 in 瑞穂ハイランド その④ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

2日目


朝起きたら知った顔がウチらのサイトに。。。

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
FBで居るのわかったからって急きょ登場DASH!

なかなかやりますわ。

でも嬉しいっすねぇ音譜

こうやって来てくれて一緒に走れるのがねグッド!



ってことでこの日はいよいよゴンドラも復活アップ

ウヒョーーーー叫び
BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
ゴンドラ4人乗りらしいんだけど3人でパンパンあせる

ってことでこの後からは2人づつになりましたガーン


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
ゴンドラに人がのってリフトに1台づつMTBが乗る仕組み。

MTBはスタッフさんが載せてくれるからめっちゃ楽でしたグッド!


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
コレが1日券ね音譜


ゴンドラ降りたら空気最高に美味いしめっちゃいい匂いしたぁ音譜
BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
絶景キラキラ
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
展望台も最高キラキラ
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
スタート地点はこんな感じ。

ここからシングルトラックに入って行きますわDASH!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
今回のBESTショットかな合格


コースの途中にあるスタート台。

前日はここまで登ってきたわけですよあせる

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
午前中だけで3本行って終了。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
まぁ3本目の同じ所で転びました2人ですわガーン


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
洗車場も完備波



こんな感じで満足感、充実感たっぷりの第一回BMサマーキャンプになりましたクラッカー

参加していただいた皆さま本当に楽しい時間をありがとうございました!!

また恒例にしていきますので、

興味ある方は是非話聞きに来ていただけたら幸いです。


当方はのんびりマイペースでみんなで楽しむダウンヒル、マウンテンバイクを楽しむお店です。

マウンテンバイクだけでなく今回みたいにキャンプも一緒に楽しみながら、

アウトドアで遊ぶご提案も出来たらいいなぁと思っております。


それではまだ暑い日が続きますが、

身体を動かしてこの暑い夏を乗り切りましょうアップ



BIG MOUNTAINブログ a go go!!
みんなありがとーーーーー!!!!!!