BIGMOUNTAIN SUMMER CAMP 2013 in 瑞穂ハイランド その② | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

その②


ってことで


トレイルツアーのあとは一旦休憩して

みんなでカンパイやらお食事やら。


ここで瑞穂ハイランドのご紹介キラキラ

瑞穂ハイランドの廻し者かって感じですが。。。


夏休みだからだけどこんなイベントもやってましたアップ

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
流しそうめん波

家族で楽しんでましたわ。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
石窯で焼くピザチーズ

これがかなり美味しかった合格

お姉さんが焼いてくれます。

1枚1,000円

良心的な価格設定でした。

あと飲み物も500mlペットボトルで150円。

ゲレンデにしては全てかなり良心的な価格でした。


あとキャンプ場なのにトイレが叫び
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
このキレイさったらクラッカー

ウォシュレット完備ニコニコ

もちろん24時間解放。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
これトイレの入口。

ヤバいっしょDASH!

今まで行ったキャンプ場でダントツキレイ&快適音譜

しかもサイトから徒歩1分かからず。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
ここは炊事場。

そんなに広くないけどなんたってここも24時間温水がでますグッド!

贅沢過ぎるだろあせる


ってな感じでご紹介でした。

キャンプサイトとしては100点満点っすわアップ


あと温泉が一緒にあったら120点合格


でも20時まで利用できるシャワールームはありますよ。

1回300円。

まぁこれも良心的。



あとはスタッフさんがみんな優しい。

ゆったり、余裕があるというか、

土地柄なんでしょうね。

都会と違ってセカセカしてませんわ。

やっぱり人間あーじゃなきゃね音譜




自転車屋としては自転車関連についてもねグッド!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
ゲレンデ、ガイドツアー、売店


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
キッズバイクパーク

ココが下の方で、ゴンドラで上がったところにもあります。

上は涼しいからかなり身体も動かしやすいかな。

ランバイクの子どもたちがキャッキャ言いながら乗ってましたわ。

家族で来てもかなりの満足感味わえますわ。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
パンプトラック

入ったけど難しいっすねぇ。

まぁかなり練習しないとまともに乗れませんわ。


ってことで今回はダウンヒル以外にも十分楽しめる瑞穂ハイランドのご紹介でした合格