炊飯器、買ってきた〜。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



今朝、壊れた炊飯器。
めっちゃガックリきたけど、

内釜の内側がちょっと剥がれてきてたし、
もしかしたら、
買い替えにはちょうどよかったのかも…
と、
思い直して

大型電器店に行こうかと思ったけど、
ホームセンターに行ってきました。

ジャーン!!



帰ってから、
箱からいそいそと出して、

古いのと入れ替えようとしたとき…

お?
おーっ?!
あらまーっ!!


同じメーカーの
同じタイプのものでした。



選んでいるときも
全くそのことには気付かず、

どれが良さそうかな…とだけ考えながら
選んだ炊飯器が
同じやつって。

多少、モデルチェンジというか
改良されて
見た目もちょっと変わっているけど

同じよなぁ〜。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いやはや、笑えた。



と、同時に、
私の記憶やら脳みそって
大丈夫なん???って
マジで心配になりました。


ま、
すぐに炊いたご飯が美味しかったから
いいけどね。



で、
筆ペンも新しくしました。
私はこの黄色のキャップのが好きで

こればっかり使ってます。



筆先が割れて
ずっと使いづらかったんよね。

新しい筆先は、
ホントにスムーズ〜〜〜。

ゆったりと落ち着いて
文字を書くのも大好き。

そう、好きなんよ。
下手かもしれんし
邪道かもしれんけど、
好きなんよなぁ。

そ、
これでいいのだ。
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

と、
自分を褒めまくる。

そ、
それでいいのだ〜❣
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧