炊飯器が壊れました。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



今朝、ご飯を炊こうと
お米洗って
セットして
スイッチオン!!…したら……

(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

何ということでしょう…

何かが回転するような
大きな音が炊飯器から聞こえてきて…


いや〜〜〜〜〜驚いた。



何年使っているかなぁ…

4年?5年?…わからん。


けどまぁ、それくらいかな。




大型電器店に行くかなぁ…
それとも、ホームセンターに…

うーん、どうしよう。



電化製品には
ホントに助けられているからなぁ。


早く行かなくちゃ。