ちょっとずつでいい。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



ヨダレが凄くて…と
長女から言われ、

じゃあ、作るわ〜と、、、



とりあえず4枚ね。

まだまだ作るけど、
とりあえずね。



ぎっくり腰は停滞期。
ファンヒーターの灯油を注ぐのも
次女にお願いしてる。



昨日は、
地区の選抜チームの練習試合で、、、

ベンチ以外は
椅子を出してなかったから、

壁際に立ったり
壁にもたれかかったり
しゃがんだり…。


やっぱり腰には
結構な負担だったなぁ〜。



接骨院には
金曜日に行けなかったからなぁ……
火曜日には行きたいんよなぁ。

夜はお風呂で温めよう。
(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


昨夜はゆっくり眠れた感じなんだけど
何故か眠い。
もしかしたら
眠ってるつもりでも、
ホントは眠れていないのかもしれない。


来週、再来週と
ミニバスの行事が続きます。

運営という裏方、頑張ります!!


でも、
出来ることはするけど、
出来ないことは出来ないって言うよ。


良かれと思ってやってきたことも、
いつまでも続けられるわけじゃない。


さぁ、どうするかな。