肉離れからの〜……大会終了しました。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。




今日は大会最終日でした。
県大会…
全国大会などにつながる大会です。

アリーナでは
熱い熱い熱い熱い熱い試合が。


そんな会場で、
私はほぼ会議室で過ごし、
財務の役割を果たすべく
私なりに頑張りましたよ〜
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして、久しぶりに会う
他地区の仲良しの面々…
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

元気だった〜?って
声をかけてもらえることの有り難さ…

嬉しいなぁ〜と
胸にしみじみ込み上げます。


いろんな話をして
充実したひとときをもらいました。


また会えるのが楽しみ〜♡


………と、そんな時間を過ごしつつ

右足のふくらはぎは
サラシと包帯でグルグル…。
(画像あるけど見せれない太さ(笑))

そう、昨日、接骨院に行ったら
やはり、そう、肉離れ…でした。
(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

教科書通りの肉離れ…という
お墨付きをいただき、

しばらくは治療に通うことに。



会議室でじっとしてたのも、
「動けない」ってわけでね、

さすがに椅子をすすめられると
素直に座る今日の私でした。


水分不足を指摘してもらい、
電解質含んだドリンクを…とアドバイス。

は〜い。
しばらくは…いえいえ…これからは、
心掛けて摂取します。


それにしても、
走ってないのに肉離れって…
┐(´д`)┌ヤレヤレ