歩くネタバレ稼働中! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



みなさん、たいへんご無沙汰してます、獸木野生でございます。
PALM原稿執筆しておりますよ〜働いてますよ〜


高温注意で日が暮れるまで外出禁止でも、お買い物に行ける時間にはスイカが売り切れててても、胃腸が進化しすぎてジャンクフードをイジェクトするのでアイスクリームが食えなくなっても、ブログの存在も忘れ、毎日午前中から夜中まで着々とPALM完結に向けて突き進んでおりますよ〜



その証拠の原稿のネタバレしない程度のショボい部分画像も下の方に載せますが、先日いつもの仲間との遅めのバースデー・ギャザリングで、クリストフとマリアちゃんのカップルから・・・

左から恭子ちゃん、獸木、クリストフ、ハビちゃん




こんなものをいただいた獸木!



ええっ?!なんすかこりは〜?


ビールサーバー?!?!



そう、獸木は下戸。クリストフたちはもちろんそのことはよっく知っているので


バラ「最近獸木んちでのパーティーご無沙汰なんじゃなーい?そろそろやってもいい頃じゃなーい?いつにしようか?○月○日なんかどうかな?じゃあ決まりだね!プロジェクターとスナックとビールと翌朝の朝ご飯の材料持っていくねー」的なニュアンスの、愛と真心こもったバースデープレゼントだったのである。
さすがクリストフ、常に獸木の二、三歩先手を打ってくるのである。




しかしパッケージにもあった通り大容量の一般家庭にはかなり巨大なシロモノ・・・パーティの時だけ使うには存在感がありすぎる。たまーにしか運転しないのにフェラ〜リとかをフツーの一戸建ての車庫にしまっておくようなモノのような気がする・・・サスターナブルなライフスタイルが求められる人類進化の今のステージにおいて・・・とかの理屈をさておいても、要するに単にもったいない気がする。



そこで獸木はひらめいた確定

去年からの体調不良(*下記URL参照)で脱水症状がひどく、だいぶ元気になった今も自家製経口補水液を作って飲み続けなければならない昨今。気温にもよるが一リットルの容器に入れておくと、日に4.5回は作らなくてはならない。


このサーバは容量3リットル!これを使えば日に1.5回くらい作ればいいだけだから楽勝だ!




ぴったり〜〜〜扇子3


下の台を外したら、上の棚にぶつからずに台所にもちょうどフィット



ありがとう〜ハート
クリストフとマリアちゃん(右からその子さんとマリアちゃん)

そしてみんな!ハートハート





〜ネタバレしない程度のショボい原稿部分画像〜



脇役しか入っていない水漏れシーンと原稿書類アイコン




レオ・ネロさんとその猫





JBのあしハート


*PALMが最終話で山場続きのため、予告画像がほとんど公開できませんことをご了承ください




うんちくんオマケ:今朝見た夢


J・Bに右のおじさんのような立派な口ひげが生えてるコマが3個原稿にある夢(再現画像を作ろうかと思ったけど、あえてやめときます)。

友達の恭子ちゃんに見せたら、なぜかその3コマが、サボテンを植えた3個の空き缶のラベルになっていて、彼女が「誰にも見つからないところに隠しとくね!」というので、初めて出版してはいけないものを描いたらしいと気づく。
他にもジェット機でどこかへハリーを散歩に連れて行こうとする夢とかも見たけど、忘れた・・起きた時すでに頭混乱気味!




サンキュ〜ハートハート






飼い主募集中〜

足跡犬とも猫とも仲良くできるはなびちゃん


はなびちゃんの詳細はこちらこれ↓
http://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-12168046893.html




足跡とっても穏やかでヨーダ耳が可愛いユキちゃん

ユキちゃん詳細はこちら


足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、男前りんたろう君

りんたろう君の詳細はこちらこれ↓
http://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-10998666532.html


里親希望の方は、以下の里親希望アンケートフォームにてお申し込みください。フォームをお送り頂いたあと、里親会からご連絡を差し上げ、お見合い、お話し合いなどに進ませていただきます。

・犬の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

・猫の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/Bt9SKlpIsoYeRgC8/

*里親募集情報は2016年8月11日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar