キジトラ猫はなび/猫里親募集記事 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




先日、突然野生に目覚め、
「これからは動物として自然な姿で生きていく!」
と、固い決意をした獸木野生・・・確定

*Souciさんの愛犬Petraちゃんと。Souciさんが撮影してくれました。



チカラコブ 野生の目覚めブログはこちらこれ↓
http://ameblo.jp/bigcatstudio/entry-12162957543.html



しかし具体的にどうしたらいいかについてはイマイチ不明なので・・・


ご意見・アドバイス募集中です。





ジジところで、今回AIDの新しいコラボレーター七海ちゃんが、忙しくてブログがなかなか書けない支援先アグリ犬猫里親会のスタッフさんに代わり里親募集ブログを書くべく、元代表あぐりんさんのお宅に取材に行ってきてくれました!

七海ちゃんと、あぐりんさんの犬、小町ちゃん。


が、七海ちゃんは現在ブログを持っていないので、ここに掲載させていただきます。
猫好き必見!アグリ犬猫里親会では数の少ない猫里親募集です。
(獸木はAIDというコミュニティでアグリ犬猫里親会を応援させていただいていますが、アグリの活動には直接関わっていませんので、ご了承くださいねー)


-----------------------------------------------------------


ジジアグリ犬猫里親会で現在保護して里親募集をしている猫
白キジトラ猫の女の子・はなびちゃん
推定3、4歳位
避妊手術・各種ワクチン接種済み



野生的な外見のクールビューティ、はなびちゃん


猫が脱走することなく屋外で遊べるようになっている、あぐりんさんのお宅の犬猫用庭で見返りショット。


なに撮ってんのよ。事務所の許可得てんの?
by はなび




人間のいるお部屋で常時自然に生活できるようになり、他の犬や猫とも仲良し。
攻撃性は全くなく、シャイだけど呼べばお返事もしてくれるそうです。
キジトラらしく、いわゆる猫らしい猫です。

バラ窓辺で物思いにふける女、はなび





あぐりんさんのお家の猫、ノルウェージャンフォレストキャットのアポくんとも仲良し。




このようにたくさんの犬たちと一緒に暮らしているので、犬のいるご家庭でもOK!






保護猫のステイタス、ギザギザ耳が
ちょっとヤンキー入ってて・・髑髏

この「ちょとやそっとではなびかない」感が獸木的にはそそられるかも・・・



基本的に一対一の関係が好きな猫ちゃんは、たくさんの犬猫と一緒に暮らす里親会環境ではベタベタにはなりにくいけど、プライベートな状態で可愛がってくれる新しい飼い主さんと暮らせば、すぐにゴロニャン猫になってくれるはず。福
猫なので、もちろんおトイレなども完璧!



はなびを手なずけてみたい衝動にかられた方、一目で恋に落ちた方、いっそはなびの奴隷になってしまいた方は、以下の里親希望アンケートフォームにてお申し込みください。フォームをお送り頂いたあと、里親会からご連絡を差し上げ、お見合い、お話し合いなどに進ませていただきます。

・猫の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/Bt9SKlpIsoYeRgC8/


ご応募、心よりお待ちしております!






飼い主募集中~

足跡とっても穏やかでヨーダ耳が可愛いユキちゃん

ユキちゃん詳細はこちら


足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、男前りんたろう君

りんたろう君の詳細はこちらこれ↓
http://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-10998666532.html


里親希望の方は、以下の里親希望アンケートフォームにてお申し込みください。フォームをお送り頂いたあと、里親会からご連絡を差し上げ、お見合い、お話し合いなどに進ませていただきます。

・犬の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

・猫の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/Bt9SKlpIsoYeRgC8/


*里親募集情報は2016年6月1日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar