見守る男 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




ジジあの男がいつも見守っている・・・



そんな喜びを獸木家にもたらす男

P1190904-1


本格ハードボイルド・専業ニート黒猫
JBことジェームス!





眼 目プリンタの番人

P1190904-2


お~シナリオあがったな~
これで次回もバッチリだな~




眼 目ふとん乾燥機の番人

P1190904-3




ヌクヌク休んでるんじゃないんだぜ

P1190904-4


膨らみ具合も
漏電発火も万全監視だ!確定




お風呂上がりに組長が耳をカキカキする間も・・

P1190904-5



耳を傷つけるなよ、獸木。
俺が見ててやるからなハート

P1190904-6


終わったら使用済み綿棒はオモチャにくれてもいいんだぜ・・
ワイルドな香り付きがこれまたそそるんだな
*JBは最近この綿棒にハマり、獸木は耳かきの度に食い入るように注視され
獲物の気分を味わっている




危険!おっ、獸木のメシか
ニボシが乗ってるぜ!

P1190904-7


これは危険だ!
見守ってやらないとな~




眼 目見張ってるぜ~
ガッチリ見張ってるぜ~~~!!!

P1190904-8


ついでに懸垂もして
体力強化だ!!








自分を捨て、
我欲を絶ち
あくまでストイックに
獸木家を守り続ける男・・・





ありがとう、JB!!??








足跡ひまり・まひる・すずね
三姉妹里親募集中!

P1180711-8

*仮ママさんのブログよりお借りした画像です
アグリ里親会でレスキューされ、仮ママさんのもとで大切に育てられている、
かわいい・元気・おりこうな100点満点の子たちです


足跡ひまりちゃん、まひるちゃんのブログ
http://ameblo.jp/psmqr962/
足跡すずねちゃんのブログ

里親ご希望の方は、こちらこれ↓からお申し込みください

*里親募集情報は2013年11月5日現在のものです





ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar