Doggy Camp 2013 / もみハリ奇跡の和解! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




危険!一体どうなる!?!?
絶体絶命のピンチで終わった前回記事これ↓
http://ameblo.jp/bigcatstudio/entry-11581724204.html



危険!あわや核戦争勃発か?!と思われた
もみじとハリーの緊張関係は・・・?
キャンプはどうなってしまうのか・・?!





ぜんぜん大丈夫でした絵文字





嘘つけ!!
病院ブログで何度も特集が組まれるほどモメてたじゃろ!
病院車が311規模の激震に襲われとったじゃろ!!
と、お思いのみなさん


ご覧ください、この証拠写真・・・

P1180881-3

CGではありません確定



キャンプ場に到着後、もみじとそばさんの待つバーベキューサイトに
ユウ君と共に合流したハリー
何事もなかったように



しれ~~~絵文字

P1190067-8


足跡さっきの地震、震源はどこだったのかしら?
結構揺れたけど、津波は大丈夫だったかしら・・?(ハリー)



いや震源はお前じゃろ
震度9はありましたがな・・




始めバーベキューサイトの外れ~のほうに隔離されていた
もみじは、ここで初めてハリーに気付き

P1190067-4


足跡おっ、ハリーやん!!
またチャレンジしに来たんか?!
ええ度胸しとるやんか!
XXXXXXXX ~~~~~
XXXXXXXXXXXX~~~~
(以下放送禁止用語を含むためカット)
と、相変わらず意気盛ん



うんちくんそういえばキャンプ前、「犬キャンプ行くんだ!」と、
あのディーンに自慢した獸木は
「なんか、やかましそうなキャンプじゃん」と突っ込まれ
呼吸の度にガウガウ言わないと酸素が体内に取り込めないと勘違いしてる犬が約一匹いるので、イマイチ言い返せなかったのだが


アジア・日本国・千葉・某キャンプ場バーベキューエリア
地域安定と平和を目指し、
アニマル・ネゴシエーターとしてロビー活動にいそしんだところ

P1190067-2


足跡「なあ、もみじ・・たまにはガウガウしないで息してみ。
声帯はユウ君くらい野太い声の男でも1.5ミリくらいの小さな筋肉・・
たまには休めんとな。あとでお好み焼きおごるから。」(獸木)
足跡「何言ってるんや、このおっさん
ガウガウ言わんと死んでしまうんやで。
えっ、お好み焼き*・・?」(もみじ)
*犬はお好み焼きは食べられません




しーん絵文字



そう、もみじ大王、お好み焼きの空約束に同意し、和平交渉成立。
なんと、知られざる事実!
もみじは話の通じるお利口犬だったのだ!!扇子3



「まあっ!もみじ!えらいわっ!」(そば)

P1190067-5


へへっ、えらいやろ~
ハリーより覚えめっちゃ早いってほめられたで」(もみじ)




静かで平和なキャンプ・・・ハート



ハリーは一度同窓会で会った、同窓生友だち第一号
白い妖精りっかちゃん(右)に再会

P1190067-7


足跡「りっちゃん、久しぶりー!今さりげなくりっちゃんの匂い嗅いでるのが、
アタシの彼氏、ユウ君よ。」(ハリー)
足跡「えっ?女子会じゃなかったの?たまには殿方抜きで、
まったりできると思ったんだけど・・」(りっかちゃん)




今回のキャンプで初めての犬社交界デビューを果たした
りっかちゃんの弟分、
今は避暑地にあるお宅にもらわれて優雅に楽しく暮らしているらしい
子犬のパロちゃん足跡も、物怖じすることなく
すんなり仲間入り!

P1190067-3


パロやん、でかっ!


犬の声と言えば、ユウママの姿が見えなくなる度に
足跡ママ~、ママ~(低音で)」と呼ぶユウ君の声が
たまに響き渡るくらい 顔12




もみじも早々にバーベキューのそばに移動し、
初日はバーベキューを囲んで片方のベンチ側に
りっか&パロちゃんとハリー&ユウ君が仲良く*陣取り
向かいのベンチ側にもみそば組が座って過ごしたのだが
*一部仲が良すぎてスキャンダルをもたらした組み合わせもあったが、
その詳細は後ほどの記事で詳しく


翌日には全員ごちゃまぜ!!祝

P1190067


祝見よ!このハリーともみじの距離!




もみそばと、ユウ君&ハリーが
全員リード無しでカメラのフレーム内に・・
まるで夢のような光景!うれしい

P1190067-6


密かに目配せし喜び合う、つまさんと獸木 幸




あはは~

P1190067-9

へらら~





ありがと もみハリ抗争のファン(?)の皆様
長らくありがとうございました。
ここにもみハリ問題の解決を宣言させていただきます
これ以上ライバルでいると、どっちかケガしてしまうのでね・・・


今後は「永遠のライバル」改め
「かつてのライバル、今はチームメイト」
のスポコン路線で共に活躍してまいりますので、
今後とも応援よろしく!!







うんちくん しかし人生はソープ・オペラ




ひとつの問題が解決すると、必ずまた何かが起こる?!
足跡ハリーに新たなライバル出現?!
そして、今までもみじの影で目立たなかった
足跡あのそばさんに、ついにスポットライトが!?
涙なしでは語れない、もみそば家の愛情物語とは?!





まだまだ続く、キャンプの宴
次の主役は誰だ!?









足跡Doggy Camp 2013 参加メンバー

足跡獸木組長組 ハリー、ユウ君、ユウママ、獸木
足跡もみじそば組 もみじ、そば、つまさん、おっとさん
足跡りっか組 りっか、パロちゃん(旧パロム)、りっかママとパパ







ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!
炎

BLbannerJB

BLbannerHar