ピラニア娘の成長記

我が家の愛娘(犬)りっかのど根性成長日記です。

1度は捨てられたけどこれからは幸せに生きてやるんだからっっ!!って感じでのびのび成長中。

食い意地はピラニア級、なんでもペロリといっちゃいます(笑)

毎日、喰っちゃ寝を繰り返す、ワガママ娘のりっかちゃん



$ピラニア娘の成長記 $ピラニア娘の成長記


黄色い花出身黄色い花 千葉県の保健所→あぐり犬猫里親会


黄色い花年齢黄色い花2才7か月くらい


黄色い花体重黄色い花16.70Kg(6月26日現在)


黄色い花性格黄色い花石橋は誰かに叩いてもらう。自分で危険な道は絶対選ばない。お嬢気質。潔癖症。几帳面。


黄色い花特技黄色い花人間に好かれる


黄色い花短所黄色い花しつこくて、犬にたまに嫌われる


黄色い花今日のひとこと黄色い花ウッドデッキでのお昼寝最高!!






$ピラニア娘の成長記-image  

   チューリップ紫パロム♂チューリップ紫正式譲渡!!


$ピラニア娘の成長記-image

    チューリップオレンジポロム♀チューリップオレンジ正式譲渡!!    



テーマ:

朝起きたチビをとる


{C29916DC-583F-4D0C-9153-FFBFBB2DDB4D}


ん??



この白モシャは?




もしや


{74C473EF-8CDC-4112-AA19-095B7AF95427}

マーライオンのように佇む白犬



{A13EC585-646C-422F-94E5-CC704AA45E03}

週末限定でチビ達の部屋に侵入するりっかさん





週末かぁ。




先週はもみそば一家が来てくれて、楽しかったな〜〜。




2日続けてドッグラン行けたし、バーベキューできたし、お蕎麦屋さんにお連れできたし




1週間たっても、余韻に浸れるな


またすぐ来てくれないかな〜〜



1週間しかたってないのに、部屋はもう汚いんだけどな〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
浮気するのも大変で

{6E9CEFBB-2FFF-4D5F-A28F-8FC5ABCD87D4}


茶色の犬が見てないすきに

{D67B44CE-E212-4083-A12A-8FC5437A97E7}

撫でてもらう




{72F753FB-FA18-4D26-AED5-C34E472638F1}

茶色の見てないすきに撫でてもらって




{A735ECDD-A624-435A-820A-C30FBB1BE970}

気付かれると、ぱっと離れる



浮気の様子を第三者として見てるぶんには



おかしくってしょうがない。


りっかを撫でたくてしょうがないおっとさんと

りっかに一瞬たりとも触れて欲しくないやきもちやきのもみじ



もみじの見てないすきにくっつき合う2人(正確には1人と1匹)の行動は


ドロドロ昼ドラってより、コメディっていうかコントでした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もみそば家でワンコに人気のヤゲンを



りっかにもあげてみた


ちなみにヤゲンて

{FD025A2D-8750-41AC-A84E-585ECC5AD353}

こんなやつ。



コリコリ食感の軟骨で、ワンコレシピがたくさんのってました。・・・オーブンで味付けなしで焼くだけだけど



ひとつ食べたりっかちゃん
{93A6FA0D-6751-4B18-A30B-B24AEE279C06}

キッチンをガン見


2つめ食べたりっかちゃん


{C9D6D719-0C0B-49B5-A434-12176FA926D5}

ママ、、、。





3つ目食べたりっかちゃん

{77EE9D53-BCCD-46E7-B7F6-381F39651D17}

ムアーームアーー






ヤゲンへの熱い気持ちは伝わりました





だが、そう簡単にはあげられないのだよ。



あとは塩コショーしちゃったからね




また買ってきますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。