ジェームスの妹/後編 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



クールな俺
なのにバラの花が似合ってしまう男 バラ

P1120398-1JB


そんな俺にも心の中の引き出しに
そっとしまって誰にも話さなかった
大切な思い出があるのさ


それは・・・
俺に生き写し生き別れた妹

P1120398-2

キラキラ お兄ちゃん・・キラキラ
*妹の写真が手元にないのでJBが二役を演じています


そうJBは公園でレスキューされた4匹の捨て猫の1匹
4匹のうち2匹はキジトラ、2匹が黒猫 ジジ
つまりジェームスと妹のれんげちゃんだったのだ


まだ小さくて、どちらがれんげちゃんかジェームスか見分けがつかない
そのレスキュー直後の里親会ブログ記事がこちらこれ↓



秘 ジェームスとハリーを救出してくれたアグリ里親会では、
レスキューした犬猫に飼い主が見つかるまでの仮名をつける
そう、つまりジェームスにも仮名があったのであるびっくり

妹がれんげちゃんで、ジェームスは・・・

もくれん君 キラキラキラキラ

モクレン、木蓮、マグノリア~
あのお花のもくれんである

P1120398-2JB

やはり花の似合うオレだぜ・・


仮名をもらったあとの、里親募集時のブログはこちら


ジジジジ ジェームスを含め他の兄妹はみな卒業したようなのだが
れんげちゃん(現在2歳)限定 だけはまだ会にいるようなので
彼女に運命の糸を感じた人は
アグリ里親会HPにアクセスしてみよう

ブログによると、ジェームスどころではない
ベタベタな甘えん坊 アイスクリム らしいぞ




熱愛中のハリー
生き別れた妹を想うJB
それでもランキングで対決中!




BLbannerJB


BLbannerHar