仔猫ちゃん 4匹 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

あじさい ききょうくん(キジトラ♂) あじさい

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会


黄色い花 ぼたんちゃん(キジトラ♀) 黄色い花   トライアルが決定しました

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会


あじさい もくれんくん(クロ♂) あじさい   

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

黄色い花 れんげちゃん(クロ♀) 黄色い花

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会



・生後40日くらいの男の子と女の子
・体重 ききょう→640g ぼたん→560g もくれん→580g  れんげ→580g
・便検査 異常なし
・ワクチン近日接種予定

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、猫の里親希望アンケート をご記入ください


キラピンク6月7日キラピンク   あぐりんの投稿

モコナちゃん、正式譲渡となりました~蝶々

モコナちゃんはお届けした夜から体調を崩し
数日、動物病院の通院をしました
その間、ご家族さまは親身になってお世話してくださり
すっかり元気になったモコナちゃん

まだ生後2ヶ月の仔猫はちょっとしたストレスや環境の変化
気温差、そして兄妹と離れた寂しさなどで体調を崩しやすく
そのせいで免疫も落ち命にかかわることさえあります

K様とその間、毎日のように電話でお話をさせていただき
一生懸命にモコナちゃんのお世話をしてくださいました

沢山の愛情のおかげで、すっかり元気になりました
今ではご家族様の中心にいて
皆がいつも笑顔でいますとK様

本当に大切に可愛がってもらっているモコナちゃん

部屋中を駆け回り、疲れるとこんな感じでお昼寝だそうです

アグリ犬猫里親会

モコナちゃんと出会わせていただき感謝していますと
K様は仰ってくださいました

こちらこそ大きな愛情で包み込んでいただき
本当に感謝しています。。

モコナちゃん、とても素敵な家族ができて
本当に良かったね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


キラピンク5月23日キラピンク   あぐりんの投稿

ぼたんちゃんが本日からトライアルに入りました~きらきら
東京都K様のお宅に入るなり、尻尾をピーンと立てて探検開始のぼたんちゃん
まだ警戒心が芽生える前なのでしょうか。。
まだ2ヶ月足らずの仔猫ちゃんですもんね~
お部屋を走りまわり『ワ~イワ~イ音譜』てな感じです

お届けを楽しみにしてくださったご家族さまは
そんなぼたんちゃんを温かく迎えてくださいました。。

ぼたんだけの新しいピカピカのトイレにご満悦の様子ハート
アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

小学生のお姉さんはそっと壊れ物のように
ぼたんちゃんを抱っこしてくれました

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

新しく用意された可愛いベットに自分から入り
前からここにいたようなぼたんちゃんでした音符

アグリ犬猫里親会

お姉さんが新しく考えてくれた名前は始まりモコナ終わり
アニメのキャラクターの名前ですと教えてくれました
可愛い名前を一生懸命考えてくれました
ありがとね~ビックリマーク

いつも本当に申し訳なく思ってますが
お食事を私達に用意してくださいましたあせる

アグリ犬猫里親会

美味しいお寿司をありがとうございました!
とても美味しくいただきました(。-人-。)

モコナちゃんがK様家族に沢山の幸せを運んで
皆さんがいつも笑顔で笑っている温かいリビングが
目に浮かびます。。


アグリ犬猫里親会

本日はご支援、ご寄付をありがとうございました
モコナちゃんを末永く宜しくお願い致しますm(_ _ )m


それから、昨日から今日にかけて動物病院に入院させていた
もくれんですが食欲が戻りつつあります
まだ気は抜けませんが状態は上向いています
はやく元気になってほしいです。。 




キラブルー5月21日キラピンク   あぐりんの投稿

今週月曜日に第一回目のワクチンを打ってきました

体重も順調に増え、ドライフードも食べられるようになりました~

キジトラのききょうくん

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

キジトラのぼたんちゃん

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

クロのれんげちゃん

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会


そして、クロのもくれんくんですが

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

一昨日から食欲が落ち元気があまりありません
現在、病院に通院して必要な医療措置をしていただいていますが
まだ食欲が戻りません
原因が分からないので、とにかく今は様子を見るしかありませんが

とても心配です
トライアルも来週早々に始まる予定になっていましたが
元気になってからのお届けになります
どうしたのかな・・
明日も病院に行って来ます。。





キラブルー5月10日キラピンク   あぐりんの投稿

先日の仔猫たちですが自分でお皿からウエットフードを食べられるようになり
私もホッとしています

保護した翌日、動物病院で健康診断をしてもらいました
まず便に虫がいないこと、ノミも見当たらず、耳や目もキレイです
間違いなく飼いネコが半外飼いで産まれてきた仔猫たちのようです

今のところ元気もあり食欲もまぁまぁで落ち着いていますが
まだまだ気を抜けません
便が少し緩い子がいます
ワクチンは来週初めに接種予定でいます

今、願うことはただひとつだけ
何事もなく無事に育ってほしい!

アグリ犬猫里親会


皆、とっても可愛い仔猫ちゃんです
大切に責任を持って可愛がってくださるご家族さま
お待ちしていますビックリマーク