シーズーの女の子 こずえちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花こずえちゃん(仮名)黄色い花

・シーズー
・10歳くらいの女の子
・体重 3.5kg
・フィラリア(-)
・便検査 異常なし
・白内障初期(左目)
・5種混合ワクチン接種済み
・フロントライン済み
・避妊手術済み
・マイクロチップ装着済み


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい

以前の記事はこちら をご覧ください

キラピンク6月6日キラピンク   あぐりんの投稿

こずえちゃん、正式譲渡になりました~~音譜

T様のもとで暮らし初めて一ヶ月が過ぎました
穏やかで優しいパパと、明るいママとの生活にすっかり馴染み
とっても可愛がってもらっています

じつは、私とこずえちゃんは時々会ってます
同じ市内で暮らしているのでT様は車にこずえちゃんを乗せ
私が良く散歩している河川敷に遊びに来てくれます
会うたびに抱擁するのですが、、
こずえちゃん、いつも甘い良い香りがして
お顔もおしりもいつもキレイです
ママさんがいつも手をかけてくださっています

そんなこずえちゃんの姿を見るたびに感謝でいっぱいになります。。

T様は『たまらなく可愛い』
そして『こずえちゃんの居ない日常はもう考えられない』
そう仰ってくださいました

老犬でも眼が見えなくても・・
こんなに幸せになれるんです
T様はそう私達に教えてくださいました
本当にありがとうございます

こずえちゃんとはこれからも会えるので
とても嬉しいです

マイペースな、でも寂しがり屋の甘えん坊
とても魅力的な女の子のこずえちゃん

やはり予想通り、ママさんのビーズクッションは
こずえちゃんの物になったそうですルンルン

アグリ犬猫里親会

T様、こずえちゃんを宜しくお願い致しますm(_ _ )m



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク5月1日キラピンク   あぐりんの投稿

今日からこずえちゃんがトライアルを開始しました~音譜
GWでパパもママもずっとお家にいられるので
こずえちゃんがお家に早く慣れるようにと今日になりました。。

千葉県T様のお宅に入ると、匂いを確かめながら丹念に点検中のこずえちゃん

アグリ犬猫里親会

ベットが大好きなこずえちゃん
早速気が付きました~

アグリ犬猫里親会

まっさらなこずえちゃんだけの専用ベット
良かったね~

アグリ犬猫里親会

すっかり気に入った様子でゴロゴロしてました~

でも、これもいいかも~~ラブラブ

アグリ犬猫里親会

ママお気に入りのビーズクッションですが・・・

アグリ犬猫里親会

間もなくこずえちゃんのベットになるかな~えへへ…

こずえちゃんはこずえちゃんの良さがあって
何ものにも変えられないくらいの魅力があります

T様はそんなこずえちゃんを温かく迎えてくださいました
本当に嬉しく、感謝でいっぱいになります。。

T様はお料理がとても得意な方で犬用オヤツやケーキを作られ
今日もこずえちゃんにとお手製の砂肝ジャーキーを用意して
こずえちゃんのお口にそっと持っていくとパクリ

とっても美味しそうに食べている姿を見ていると
このご縁に出会えたことに神様に心から感謝したくなります

T様は私達にも美味しい食事をご馳走してくださいました~Wハート

アグリ犬猫里親会

とっ~ても美味しい押し寿司に
絶妙なお味のアップルパイでした~
本当にありがとうございましたLOVE

帰りには沢山のご支援をいただきました

アグリ犬猫里親会

温かいご支援ありがとうございましたm(_ _ )m


アグリ犬猫里親会

T様の温かいお心と、優しい手で守られ
これからの犬生を穏やかに過ごしていってほしいと
心から願ってやみません。。

どうぞ、こずえちゃんを宜しくお願い致しますm(_ _ )m