ジェームスの妹/前編 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




ヤシの木亜熱帯と化した日本の夏
ますます暑苦しさを呼び込む恋人たち
ハリーとユウ君


ヘッヘッヘッ、お嬢ちゃんカワイイね~(ユウ君)

P1080772-5

いや~んハート(ハリー)

いや、ユウ君、出てますけど・・汗


そのハリーの彼氏、ユウ君ちのお向かいの左となりのお宅には
が数匹飼われており、その中で一番小さい女の子
通称くろちびちゃん(正式名チビ)が
ジェームスそっくり!

P1080772-1くろちびちゃん


くろちびちゃん、おデコに何かついてまっせ めだま



ハリーも毎度勘違い

P1080772-3

ジェームス~ジェームス~ハート
*ハリーは猫のジェームスと育ったため、猫も親類だと思っています


怒っとる怒っとる

P1080772-4ブチブチ

思いっきり怒っとる~

うんちくん すまんね、くろちび・・捕食しようとしてるのではないのだよ


それにしてもそっくり。まるでJBの妹のようである

P1080772-2

危険! 実はジェームスには瓜二つの本当の妹もいて、
まだ里親会で飼い主募集中らしい。
調べたらジェームス救出時の里親会記事も出て来たので、
明日(たぶん)の更新
ジェームスの妹/後編にて詳しく取り上げたいと思う



お嬢ちゃん、もう帰るのかい?さびしいなー

P1080772-6

またネ。ハート
明日はチャーリーズ・エンジェルごっこ
ア・タ・シがユウ君をノックアウトよ!恋



いやもう、どうでもいいんですケド・・・



恋人達の付き人をやらされてる組長は
でもきょうも「ユウ君の自称ばあやさん」
畑のオーガニックお野菜をいただいてしまいました。

P1080772-7

ありがとう、自称ばあやさん!ありがと



重要 明日は組長も詳細は知らなかったジェームスの過去が明かされる・・




熱愛中のハリー
生き別れた妹を想うJB
それでもランキングで対決中!



BLbannerJB


BLbannerHar