黄色い星/姿・形を整える | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

青い鷲13日間(6/27~7/9)も明日で終わりですね。




今、マヤ暦では自己調整」の時期に入っていて
(7月22日まで) この時期はゆっくり過ごすことで、
エネルギーを蓄え、より宇宙の流れに乗れるようになります。


そのため、ブログやメルマガの更新を
お休みしているのですが、体調を心配して、
メールをくださる方もいらして、
優しいお心遣いに、本当に感謝しています:*.: ..


お陰様で、とても元気に過ごしています。
昨日は、親しい友人とアフタヌーンティー
スイーツを楽しみながら、ゆっくりおしゃべりしていました。


*


さて7月10日から7月22日までの13日間は、
黄色い星」のエネルギーが流れます。

「黄色い星」のキーワードは、
姿・形を美しくする 調和の美」です。


ちょうど、バーゲンシーズンでもありますから、
オシャレのために、お洋服を買われるのもいいかもしれませんね。

私も昨日、ワンピースを一着買いました。
私の場合、洋服からたくさんのエネルギーをもらうんですが、
新しい服を買うと、何だか気分が高揚しますよね♪

形を整え、美しくさせ、物事を熟成させるサイクル
でもありますから、美を意識して過ごされるのに
最適な時期
です。


昨日友人が、ピラティスの良さを教えてくれたので、
黄色い星」のサイクルから、DVDを買って、
自宅でチャレンジしてみようかなと思っているところです☆..:*・:..: