直感行動力プロデューサー/真坂かなさん | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

親しくさせてもらってる、友人の真坂かなさんが、
ヒーリングの体験談を、ブログでご紹介くださいました。

こちらです☆
http://ameblo.jp/goworld/entry-10295901776.html

素敵なご紹介をいただいて感激です。
かなちゃん、どうもありがとうね☆..:*・:..:



Meringue Swirls / Kjunstorm



真坂さんとは、出逢ってすぐに
何年来の友人のように親しくさせて
もらっているのですが、一言で真坂さんを
表現するならば愛の人


いつも自分の大切なもの・・・
例えば情報であったり、大切な友人
惜しげもなくご紹介くださるなど、
常に与え続ける姿勢に心打たれ、
今も多くの学びをもらっています




真坂さんとは、本質的な部分や
向かう方向性が共通しているところが多いので、
とても気があうのですが、

表面的な部分は、私がどちらかといえば、
シャイな^^ 慎重派なのに対して、

真坂さんは、熟考型の部分を持ち合わせながら、
進むべき方向性が決まった時の、物怖じしない、
大胆かつスピーディーな行動力
は、本当に素晴らしい:*.: ..

なんといっても直感行動力プロデューサー
という肩書きで活動されているので、
その行動力は筋金入りなんです。


海外在住の経験も長く、スケールの大きな
発想や視点
は、おしゃべりしていても、
本当に楽しく心地よいものです。



White Blossom / diskychick




そんな真坂さんに、ご縁あって
ヒーリングを送らせていただいて、
さらにキラキラ音譜と輝いていかれる様子を
間近で見せてもらいながら、改めて大好きな人ために、
役立てるスキルを、身につけていることの幸せを、
しみじみと体感させてもらいました。



真坂かなさんのブログHPはこちらです。
ぜひご覧くださいね☆..:*・:..:

「豊かな魔女の。」
http://www.masakakana.com/

「真坂かなの直感行動力ガイド」
http://ameblo.jp/goworld/