ジャージサンプル届きましたよ~! | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。


雨。

雨。。

雨。。。


日々の交通手段が自転車の人にとってはとっても不便な一日。



車も電車も大嫌いなジジさんはというと

日ごろからもっぱら自転車で移動しているので

こんなにしとしと雨が降っているのに

外出時間ギリギリまで自転車でいけるか粘っているという始末。。。

今日も朝から

「今日は一日雨?」

「確立は何パーセント??」

「雨、やんだんじゃない???」

って・・・・


『今日は一日雨だよ。』

って何回返したことか。。。

最後は諦めて

仕方なく電車で出かけていきはりました。笑



さてさて。

そんなどんよりした気分を吹き飛ばしまして~


先日UPさせて頂きましたオリジナルジャージ第二弾!!




ようやくサイズサンプルが届きました!!



既にチョコチョコとご連絡を頂き始めておりますが

前回のクラブカットとは違うタイプになりますので

是非店頭でサイズを合わせてご注文下さいませ。

今回はピタッと。

シャキっと。

引き締めていきましょう!ww



それでは

最近撮影したUPしていなかった写真を数枚・・・


























やっぱりクロモリは綺麗ですね~


Ciao!!



商品リストはコチラ