オリジナルジャージ追加生産します! | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。



オリジナルジャージ第一弾を制作して約半年が経ちました。

完成時期が11月だったということもあり

みなさま試着しきれずにタンスに眠っている方も多々いらっしゃるかと思います。

が…!!!


前回オーダーしそびれたので是非追加してほしい!!

というお声をチラホラ頂きまして。

この度

デザインはほぼ変えずにカラーとフォントを少し変更して

再生産することに決定致しました!!

変更ついでにもう一つ。

前回は

ピチピチで着るのがちょっと…

という方の為に少しゆとりのある『Club cut』タイプでオーダーさせて頂きましたが

やっぱりツーリング行くからには

ピシッとパシッとシャキッとしたい!

という更なる欲求にお答えしまして・・・

今回はピシッとパシッとシャキッと着こなせる『Race cut』タイプでオーダーさせて頂きます!

デザインはコチラ




サイズ表





今回はシンプルに、かつクラシックに。

どんなフレームカラーにも合う黒ベースのサイクルジャージにしました。

ボトムは前回同様のデザインになります。

オーダー締切日 3月10日(火)


☆価格☆

トップ…¥8,100(税込)

ボトム(ビブショーツ)…¥11,880(税込)

ボトム(ショーツ)…¥10,260(税込)

今月末より『Race cut』のサンプルを取り寄せしますので

オーダー締切日までは店頭でご試着頂けます。

サンプルが届き次第改めて告知させて頂きますね!


皆様お楽しみに!!


Ciao!!