ヴィンテージウールジャージ入荷しました!! | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。



どさっっっっっと・・・・・





ヴィンテージウールジャージが入荷致しました。

今回はデットストックもたくさん!!!



毎日寒い寒いと言いながら

この最後の極寒を耐えきれば

待望の春はもう目と鼻の先でございます。

ようやくこの華やかなウールジャージを身にまとい

ツーリングにいける季節がやってくる!!

冬眠したかのように

ツーリング企画の『ツ』の字もでてこなかった今冬。

暖かくなったら

バシバシ予定たてていきます。笑


土曜日にはこの追加ジャージ達も店頭に並んでいますので

是非見に来て下さいね!



※明日、2月13日(金)は12時~夕方頃まで外出の為CLOSEします。

お店に戻り次第OPENしますので

ご理解とご協力よろしくお願い致します。