時間のかかるもの。 | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!!


すっかり肌寒くなりましたね。

急に寒くなると何だか夏が恋しく思えたり。

ただの無いものねだりですね。。。


そろそろツーリング計画も再考したいところなんですけども

GIGIのギックリ腰はまだまだ治らないようで

今日に至ってはお尻から裏腿にかけて少し痛みを感じるとか何とか・・・・・



まだ完治するのにはしばらく時間がかかりそうです。



そして

時間がかかるといえば・・・




夏の間に買いだめしてあった

『アイス』


一日一本食べていた私用のアイス。

まだ冷凍庫の中に眠っているのですが

肌寒くなったおかげですっかりアイス欲が失せてしまいました。



これも完食するのにはしばらく時間がかかりそうです。。。。




それでは皆様、季節の変わり目で風邪などひかないようにして下さいね!


Ciao!!