不動産担保ローンに朗報 | 思うように資金調達ができない方へ

不動産担保ローンに朗報



ひらめき電球 人気ブログランキング   有名ブログランキング よろしくお願いいたします。

 

9月26日

今日は金融環境最悪な中、久しぶりに景気の良い話をします。


金融環境の中でも不動産関連の融資はマジで最悪です。

銀行は不動産と聞いただけで尻込みするし、

開店休業のノンバンクもあれば、新規はしばらくできないノンバンクもあるし、

融資どころではない経営状況に陥っているノンバンクもあります。

今も融資をするところでも、金額が首都圏3億、地方だとMAX1億円だったり、

実情は新規融資よりも延滞債権の回収が主な仕事になっていたり、

本当に不動産を取り巻くローンの環境は最悪な状況です。

 

今日、こんな中、某外資の子会社である不動産融資のノンバンクを訪問したところ、

驚くような積極的な融資をやる話を聞き、正直なところ仰天しました。

嬉しい予測はずれでした。

今日はこのノンバンクの不動産融資を案内したいと思います。
  

・対象物件  オフィスビル、商業店舗ビル、賃貸住居ビル、ホテル、倉庫 など

・対象地域  東京、大阪、名古屋、福岡など 政令指定都市

・評価     このノンバンク評価額の85%まで

・金利     実質年利10%~15%(事務手数料などを含む)

・ローン期間 6ヶ月~3年

・融資額   5億円以上上限は特になし

 

不動産担保融資に詳しい方なら、赤字の部分は驚きですよね。

まず、地方特に大阪、名古屋ぐらいまではやるところはあっても、

現在、福岡や札幌や仙台などの物件を担保に、担保を重視した審査で、

5億円以上の融資を行うところを、少なくとも私は知りません。

東京の物件でも上限が5億円と言うところはありますが、

最低が5億円と言うのは今の金融環境では突出した特長です。
 

物件取得資金にも使えるし、リファイナンス(平たく言えば借換)、

そして既存融資のメザニンもOKなので、

様々なニーズで利用できると思います。

 

最近特によくある事案は、返済期限が到来した債務者が、

新たな融資を受けることができず、その資金調達の相談が多いのですが、

本当にこのようなニーズに今日訪問したノンバンクの融資は効果的です。

マジで金額が大きくなると、どこのノンバンクも融資をしなかったので、

これが原因で倒産した不動産会社も数多くあると思います。
 

あるいは売買契約を締結した不動産取引で、

買手のファイナンスが不調で決済されない事案も本当に多い中、

今日のノンバンクの融資は、金額が100億超でもOKですから、

不動産取得の資金調達には最適だと思います。

また、出口が完璧に決まっている場合は3ヶ月でもOKなので、

かなり利用しやすくなっていると思います。
 

金利が高いように感じられる方も多いかと思いますが、

今の時期、これだけのサービスをすれ金利が高いのはあたり前ですし、

出口が決まっていて短期間の利用であれば、

2日前の「少し特殊な融資 不動産のブリッジローン」の中で、

プロジェクトファイナンスだから、収益は折半的だと書いたサービスなんか、

馬鹿馬鹿しくて利用できないくらい好条件だと思いますがいかがですか?

 

ただ、このノンバンクは外資の子会社ですから、

さすがに反社会的なところとの関係はかなり厳しくチェックをします。

これに引っかかると、いくら良い担保であっても融資はNGですので、

この部分は気をつける必要があります。

ただし、金融履歴がブラックだというようなことはあまり重視されないので、

この部分でも使い勝手が良いサービスになっています。
 

このノンバンクの利用をご希望の場合はお気軽にご連絡ください。

 

ベル資金調達の可能性を大きく広げる 

  中小企業新事業活動促進法①   中小企業新事業活動促進法②

 

ひらめき電球 人気ブログランキング   有名ブログランキング よろしくお願いいたします。

 

ただ今金利キャンペーン期間中!

 

ビジネスローンのシティズ

 

新金利15~18%。阪急のスタッフィ

  

高級賃貸マンション

 

あなたにお金を貸してくれるトコロ見つけます


キャッシングのラビットは『新規の方、30日間無利息融資』

 

年率6.2%~18.0% 限度額500万円


かりれ~るドットコム


キャッシング限度額スピード診断!キャッシング診断サイト『MGP-マネーゲットポイント』

 

 

恐慌前夜/副島 隆彦


¥1,680
Amazon.co.jp 
 
ジャーナリズム崩壊 (幻冬舎新書 う 2-1)/上杉 隆
¥777
Amazon.co.jp
 
官僚との死闘七〇〇日/長谷川 幸洋
¥1,785
Amazon.co.jp