それでも夜食を食べるなら・・・ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ごきげんよう!

土曜日 
 むらさき曜日  担当のつーじーです。

唐突ですが、みなさまは夜にお腹が空いた時、どうなさっていますか?

夜食を食べる派でしょうか?寝ちゃう派でしょうか?それともそれとも・・・


私はといいますと、食べる:食べない=5:5くらいです。

昨日はどうしても空腹に耐えかねたので、某メルマガさまを参考に夜食させていただきました。

夜食には、炭水化物+糖分が良い とのことだったので・・・

夜食


のり&納豆&ごはん です。

糖分は妄想で補完しました。

のりは生きている
 とか言いながら元気回復してましたご馳走さまです。
※元ネタさま通じた方は友達になってくださ以下略


さてさて。

賛否両論ある夜食ですが、正しい摂り方をすればプラスに働くそうなので、ご興味のある方は
こちらの記事詳細をご覧になってみてくださいね。

その他、生活の知恵、記憶についてもご興味のある方は、無料メルマガの「記憶の玉手箱」をぜひどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

http://kioku-tamatebako.com/


ではでは、本日は短いですが、この辺で失礼いたしまする。

どうぞステキな1日を過ごされますように・・・




アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー



●今週の仕事●


イラスト作成。

「何遊んでんだ」と突っ込まれそうですが、立派な仕事です。(たぶん)

近々某講座で採用していただく日も近い・・・かも?!?!