雨の日の散歩は・・・(><) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ







     おはようございますドキドキ








    今日はママお出かけなのね・・・走る人音譜音譜









本日、次男坊の合唱コンクール音譜


昨年は役員だったため、朝早くから行ってる割には


全然聞くことが出来ず・・・ガーン汗


今回こそは1年生から聞いてやるビックリマークっと思ったけど


ママ友から「1年生は聞かずランチしよぉ~~」携帯


「先に行ってお店が決まったらメールして」携帯



   おいおい・・・あせる私は使いっぱしりかいっむかっ(爆)









     ってな訳でお留守番よろしくね・・・ラブラブ








    今日は雨降りな横浜・・・・雨








  傘をさしてお散歩行きますかね・・・あせる(笑)





やっとっビックリマーク 金曜日だぁ~~~ビックリマークうれしい音譜


パパは飲み会、次男は打ち上げで夕ご飯いらず音譜


長男坊は・・・・食べるんだよねあせる


(結局ご飯は作らなきゃダメだわ・・・)ふぇ~んしょぼんあせる




にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


我が家のユリカ、雨降りだとわかると

玄関で ゲッ!!っという顔をします(大笑い)

雨の日の散歩はあまり好きじゃないみたいです


今日もぽちっとお願いします~♪