また同じところに・・・ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ








      水ぶくれ・・・ドクロ


   いつの間にか成長してたっ叫びむかっむかっ









    お薬 包帯の準備をしていると


    心配してユリカが離れません・・・・あせる








    さてパーベティさん お薬、塗りますかねあせる


      水疱が破ける前に包帯、巻き巻きラブラブ









      今日はお遊びはナシよパー


      







ザァーッと雨雨が降ったおかげですごく涼しいです


  ベティさん、ゆっくり寝てくださいな・・・ドキドキ









昨日は気合いを入れてユリカをシャンプーしましたビックリマーク


    腰が痛い・・・・あせる(>_<)


んでっパー 明日は次男坊の合唱コンクール


今日こそボサボサに伸びた髪の毛をCutしなければ・・・ガーンあせる





 


にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


ぽちっとよろしくお願いします♪





ブルドッグ ブログランキングへ