ブルドッグがいる風景

お外が大嫌いな我が家の姫 ベティちゃんとの生活を綴ります

はじめまして!

イングリッシュブルドッグのベティですラブラブ

2009年4月24日 宮崎生まれです。

お外に出るのがきらいなインドア娘ですニコニコ

2012年8月

セントバードゥードルのJulika ユリカが新しい家族になりました音譜

よろしくお願いします

$ブルドッグがいる風景

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします


NEW !
テーマ:


にほんブログ村

      アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

 

   

 

   「パパ~~ 何買ってきたの~?

 

 

 

 

  ベティさんがお外で使えるように買ってきたのに

  椅子を広げた途端目ハッ

 

 

 

 

ワンッむかっ  ワンむかっギャン吠ええーんアセアセ

形が変化するものにいつも馬鹿みたいに(笑)吠えます

折り畳み傘、メジャー、梯子などなど・・・

見慣れないものは延々と吠えてますむかっ(なんで?

 

 

 

  ほら~~汗パパもお願いしてますよパー(爆)

 

 

 

 

  「意味わかんなぁ~~~い汗

   ユリカは呆れ気味・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

いきなりこんなの置いて

 どこで寝ればいいのぉ~~汗 ご立腹DASH!ベティさん

椅子に向かって

  「おぬしっ! なにヤツムカムカ」とでも言っているのか(笑)

 延々とワンワンっハッ

 

 

 

 

 ここは慣れるまで椅子を動かさずパー

 置いたままにしてたら徐々に慣れてきて

 近くでおねんねzzzしてました

 

 

しかし物が一つ増えただけで吠えるのはうちだけかな・・・アセアセ

ユリカなんて全く動じず

同じ犬なのになぁ・・・(苦笑汗

 

  

 

 


にほんブログ村

    アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今日もぽちっとお願いします

 

 

 


ブルドッグランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村

      アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

 昨日はベティさんへのコメント ライン メッセージ

 たくさんいただきましてありがとうございました梅

 こんなにたくさんの方に愛されてるベティさん

 とても嬉しかったですニコニコ♪

 すべてお返事ができていなくて申し訳ありません汗汗

 

 

 

 さてママからベティさんへプレゼントプレゼントはいつものようにお洋服

 

 

 

 

  これだれのTシャツかな?

  パパか・・・?息子か・・・?

  もうヨレヨレなのでシャツが犬服にへんし~~ん目ハッ(笑)

 

 

 

 

  ベティさんの体に合わせながらチクチク・・・

 結構まち針が付いてるんだけどジッとしてくれてます

 

 

 

 

   出来上がり爆笑さとみハート

 

 

 

 

 初めて作った割にはうまくいったかな水滴(笑)

 

 

 

 

  そしておもちゃとおやつも買ってきましたよさとみハート

   あとであげますね

 

 

 

 

関東地方は爽やかな気温ですが少しずつ

 夏のような気温のところが出てきましたね

  エアコンのお掃除汗まだ一台しかやってない汗

   早くやらないとな~~

 

みなさま今日も素敵な一日を・・・キラキラ

 

 

   


にほんブログ村

    アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今日もぽちっとお願いします

 

 

 


ブルドッグランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村

    アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

 

   

 

「わたくちラブラブ

 はっちゃいになりまちた!」うふっハート

 

 

 

 

 

 「きのうのごはんは

    おいちかったよ~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 昨日1日早いですが誕生日パーティー誕生日ケーキをしました

 アレルギーがあるため昔からケーキをあげることができません汗

 てまり寿司にろうそくぶっ刺してむかっ(爆)

 

 

 

 

  ベティさん! 火が怖くないの?

  食べたくて食べたくて・・・(笑)

  飛び掛かる勢いっ馬DASH!DASH! 

  

「待てーーーーーパー」と後ろでパパとうるさく言ってるところです(笑)

 

 

 

 

  お口が泡でブクブク・・・

  とうとうタラリィ~~ンとよだれが垂れ汗(大笑い)

 

 

 

 

   お待たせちゃんパー

 

 

 

 

  ベティさんラブラブ

  今年もウマウマたくさん食べて長生きしてくださいね

 

 

 

 

 

 人間様たちもお寿司鉄火巻きvでお祝いしました

  握るのと巻くのは本当に時間がかかって・・・えーん

   ちょっと遅い夕飯になってしまったけど美味しかったです

 

 

さて、この8年間いろいろありました

先に亡くなってしまたベティさんの子供たちに

「絶対にお母さんは長生きしてもらうからね」と誓い汗

医療ミスの多さ 法で守られてる獣医師

飼い主さんたちには泣き寝入りして欲しくない

そんな思いでブログを始めました

 

ブログを始めてたくさんと方たちに出会え色々教えていただき

もっと早く知り合いたかったな~と思いました

短頭種の飼育の難しさ 

先輩パパさんママさんの話は本当に参考になりました

 

 

 

 

 ベティさんのこのお顔が大好きです照れラブラブ

 いつまでもいつまでも見せて欲しいな~

 それがパパとママの願いです

 

本日もいいお天気太陽

 今週も頑張って行きましょうね~パー

 

  

      


にほんブログ村

    アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今朝おめでとう~のラインが・・・

会いたくてもすぐには会えないお友達

忘れずにいてくれて本当に感謝♪

ありがとうございました

 

 


ブルドッグランキング

 

今日もぽちっとお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。