どこの国も奥さんは怖い?(爆) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ







昨日はみなとみらいで次男坊の合唱コンクール音譜







   始まる前にここでランチナイフとフォーク


     ふわふわオムレツのお店~ラブラブ







   ボリュームのあるオードブル


 そんでオムレツのお店だけどパスタを注文する私っビックリマーク(笑)







    私のも撮っていいよ~~カメラとママ友







   オムレツと言うよりもまるでスフレケーキ(爆)





開演時間が迫っていたので速攻食いむかっの状態ガーン汗


息子の学年だけ聞いて今度はお茶をしに・・・コーヒー(笑)


まぁ~あせるこんな時にしか会えないから話すことが多くてあせる


んでパーデパートでお買い物をして帰ってきました走る人




家に着くころ野良の三毛猫ちゃんがいてにゃー


いつもは逃げるんだけど・・・目


(正確には男性にしかなついてない汗)笑







なんとうちまでついてきたビックリマーク


「ねぇ~ねえ~音譜 お寿司食べるはてなマーク」って聞いたら








  「 た べ る ビックリマーク 」っていうので鯵のお寿司あげました音譜




デパートってすごいね目


魚のアラまでも高級品叫びアップ(爆)


サーモンも本マグロもアラが大量に売っていたので


ベティさん用に買ってきました


まさかこの匂いに釣られてきちゃったかなはてなマーク(笑)








長男坊と二人っきりの夕ご飯ナイフとフォーク


ご丁寧にローストビーフ、これしか残してくれないし


食べたらサッサ走る人と部屋に行くし・・・




んじゃ・・・・ドキドキ






   ベティさん ママの相手してくれる・・・はてなマーク









 「わかりましたよ~あせる


     味がついてるからちょびっとだけあげるね」









横浜に行ったらローストビーフとフランスパンは


絶対買ってきてワインワインを飲むところなんだけど


飲めない・・・・あせる 飲んではいけないしょぼんあせる なぜなら・・・・








    この日2度目の横浜駅


酔っ払いを拾いに行ってきました車DASH!


なんと一緒に飲んでいたドイツ人もいるしっむかっ(爆)




神様を拝むように手を合わせて


      「ごめんなさい・・・しょぼんあせる


彼の奥さまも怖いらしく、気持ちがよ~~くわかる彼は


パパの助っ人として謝ってきました(爆)


大好きなドイツワインをお土産でもらった


ベティママはウハウハ音譜(←単細胞~音譜








 1日中、放ったらかしにされたベティさん超~ご機嫌斜めむかっ







ヒートのせいなのか・・・凶暴化しております・・・プンプンむかっ








にほんブログ村

     アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます

 

今日はいいお天気です

みなさん良い週末を~~~(*^▽^*)

今日もぽちっとお願いします



ブルドッグ ブログランキングへ