冷え冷えのおやつ~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ







      今日もあついね~~叫びメラメラ







     本日のおやつは冷え冷えのキウイですよ音譜



もちろん食べるのは・・・ドキドキ








初めてなので食べるかなと思ったけど・・・ラブラブ








美味しそうに食べてましたラブラブ


   もちろんユリカの横取りするくらいむかっ(笑)









   さてさて・・・とうとうヒートが来たベティさんあせる


   だるくはないみたいで食欲も旺盛グッド!


   逆にママは暑くてダルダルです・・・しょぼんあせる


   




さっき、10年以上も前に買ったお味噌屋さんから電話があったドクロ


最初、誰だかわからんかったあせるあせる(笑)


信州のお味噌を車で回って販売してたんだけど


「このおみそっビックリマーク おいしぃ~~~ビックリマーク」とまた大袈裟な長男坊パンチ!むかっ


3㎏だったか4㎏だったか・・・1万円で買わされましたガーン汗(笑)


そのあと、どんな百貨店で見てもそんなに高いお味噌


売っていなかったですしょぼんあせる



      そこから電話があり・・・叫びビックリマーク




もちろん いりませんパーとお断りしました


味は本当に美味しいんだけど高すぎますガーン汗(苦笑)


   


   


にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


みなさん熱中症に気を付けて下さいね!

今日もぽちっとお願いします♪


ブルドッグ ブログランキングへ