吠えすぎて・・・(笑) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

    アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ







     ベティさん 疲れておりますしょぼんあせる(笑)








いる訳のないところにおじさんがふたり・・・叫び!!


   目が合ってしまいむかっ慌ててカーテンを閉めましたガーン汗








    ユリカだけじゃなくベティさんも番犬だった!!




測量をしていたのか・・・・はてなマークお隣の屋根の上に


メジャーを持ったおじさん2人


お隣さん 古~~いお家なんだけど


そろそろ建て替えるのかな~~~しょぼんあせるあせる(泣)





吠え疲れて寝ている間に







バナナケーキを焼きました音譜


最近、ベティさんがお太りあそばしたのでバナナは禁止NG


誰も食べないから完熟しすぎちゃいましたあせる(爆)









    これは人間さま用だからダメです~パー








    それにしても・・・目つき悪いですよガーン汗(>_<)





今日は朝からどんよりなお天気くもり


梅雨だから仕方がないけど・・・・








    それでも気温は低いから気持ちよく眠れるね・・・・ラブラブ






にほんブログ村

   アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


ぽちっとお願いします♪




ブルドッグ ブログランキングへ