怒涛の女子会♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いします~ドキドキ



昨日は暑かったですね~叫び


久しぶりに行った東京駅


もう~ほとんどおのぼりさん状態あせる(笑)


見るもの見るもの欲しくて~~


それにしても暑かったっビックリマーク 


涼みたくて(笑)早いけどお店に行きました走る人DASH!








私のお店選びポイント1  完全個室ラブラブ


(どんだけ内緒話するの~ビックリマークではなくパー


  うるさいため周りに迷惑をかけないようにです)笑





ポイント2   





    食事がおいしいこと  どれも美味しかった~音譜



遅れてきたティオママが注文したのは撮ってましぇんあせる








まずはデニぶんママことみぽりんと乾杯~ビール


ちょっとしてラムちゃんママ登場音譜


ビールで乾杯した後は・・・







  「私、日本酒に行っていいですかビックリマーク




ベティママも一緒に飲んだけど


最初に注文した日本酒 あまり美味しくなくて・・・・しょぼんあせる


「私、飲んであげますから新しいの注文してください」


   いや~男前な発言(笑) ラムママありがとうドキドキ








     そんで美味しいお酒に出会えました


   かもつる  (どんな字か知らないけど~)


  美味しくて他のお酒を注文することなくおかわりラブラブ


     やばい・・・  うますぎる・・・・ニコニコラブラブ




そして~音譜か細いあんよを痛めてたティオママ登場~音譜


忙しいところ来てくれてありがとう


もうこの後、写真撮ってましぇん・・・


楽しくて・・・また最終電車乗れませんでしたあせる(爆)


我が家では・・・






    ママのおバカ~~とでも言ってたかあせる(笑)







 帰りを待っていてくれる娘二人・・・可愛いもんです









     さてさて・・・この駅でおろされた人たち


       タクシー乗り場は長蛇の列


   私はパパにお迎えに来てもらい無事帰宅車DASH!




そして飲んだ次の日はラーメンが食べたくなり





     うん・・・ しみるしみる・・・・(笑)




高速飛ばして遠いラーメン屋さんまで来たけど


臨時休業あせるあせる(大泣き)


初めて入った所だったけど、ここも美味しかったです








お土産まで頂き楽しかったよ~ニコニコ音譜


  またやろうねドキドキ




にほんブログ村

   アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


今日もぽちっとお願いします♪




ブルドッグ ブログランキングへ