暑い日は呑まなきゃね~(笑) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとおねがいしますドキドキ




最近・・・ヒートが近いせいかはてなマークベティさんイラついてますプンプンむかっ


お外で遊ぶ子供の声がしてくると~~~目\(゜□゜)/






    ワンビックリマークワンビックリマークワンビックリマーク・・・・ドクロ


         (うるさぁーーーーいプンプンむかっむかっむかっ





夕方、女子中学生の帰宅時間になると話声に反応して目






   お前さんはオオカミかいはてなマーク


        ってなくらいに遠吠えして・・・・あせる(爆)








    ホントっビックリマーク  うるさいですよビックリマーク




今朝晴れは珍しく誰よりも早く起きて


ママにベッタリくっ付いてきます







    それはユリカのご飯だよ・・・パー




動物のカンなのか・・・はてなマーク


ママがいなくなるって知ってるのかはてなマーク朝から離れません










     今日は久しぶりの女子会じゃいドキドキ


   ベティさん いい子でお留守番しててよ~ニコニコラブラブ





今日はすごく蒸し暑いメラメラです


こりゃ~ビールビールが美味しいなっニコニコビックリマーク






にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


みなさん良い週末を~

今日もぽちっとお願いします♪


ブルドッグ ブログランキングへ