大忘年会! | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

月曜日にTM会といういろんなサロンさんが集まる大忘年会が大阪でありました!
そのことについて
お話させていただきたい
小野店ゆりかです!

最初に一言!
最高でした( ´ ▽ ` )ノ

{AA0C066B-5E2C-40F7-8056-1029866DFA2A:01}

こんな感じで始まるまで時間があったので!
ドイツクリスマスを出しているみたいです!
ツリーが点灯したときは本当に綺麗でした(・Д・)ノ

{D6DC2272-F18C-48D9-B2C8-705EE078B54F:01}

はい!始まりました!
楽しそうですねー( ^ω^ )
色んなサロンさんの余興を見させていただきました!
もちろん私たちもトップバッターで出させていただきましたよ!
本当に緊張しました!
だけどみんなが一つになって
盛り上げてくださったりすごい楽しくみんな踊れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{23976210-E1CB-48D4-B2DA-AAC002E69163:01}

中野オーナーのときの誕生日の写真なのですが、みんなこんな感じで変装して踊らさせていただきました( ^ω^ )

最後にTM会会長のサロンさん
ラブレスさんの余興!
木村オーナーです!
{A7BE7D4D-3664-49BA-998E-1B38EC720453:01}

{63869E82-F852-4E8C-B387-909776623E18:01}

最後にみんな抱き合って最高ですね
(・Д・)ノ
本当に恵まれているなと思いました!

改めてTM会の凄さを感じられた1日でした!

藤井さん!最高でしたよね!?


加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)

社店、滝野店、小野店Aujua(オージュア)取扱い。公式サイトはこちら